~パークス店だより~ 大阪万博☆探訪記(^0^)ノ

April 4, 2011

皆様、こんにちわー!!!
パークス店 岩橋ですっ

本日も私から、FCスタッフの休日・すなわちOFFタイムの様子をおとどけ
したいと思いますっ!!笑


、、先日の休みに専門時代の友達と、大阪万博にいってきました!
万博といえば、、、(大阪といえば?)
これでしょっ♪ ↓↓
 
TT1.jpg
太陽の塔ーーっっっ!!!!!!!
ヽ(^0^)ノ

めっちゃ大好きで、一年に何度か見にいくんですが、、、、
、、やっぱり、何度みてもたまりませんっ!!

はりきりすぎていろんな角度から撮ってしまいました。。。笑

TT2.jpg
ちなみにイワハシはこの横から見た時の首元(?)の
ろくろの様な
ひゅいっ♪てつまんだ感じのしまり具合と、猫背具合に毎回やられてます。。。

TT3.jpg
脇の下から、、、、
少しは実物の迫力が伝わったでしょうか?笑

TT4.jpg
後ろの顔は過去をあらわしているそうです。

 
TT5.jpg
この正面の顔が現在をあらわし、上部の黄金の顔が未来をあらわします。

※夜になると、黄金の顔の目が発光します!!!(@0@)
( 大阪の人は、みんな普通に知ってますよね。。スミマセンっ )

これまた、たまりません。。
が、さすがに寒くなってきたので暗くなる前に万博を後にしました。(;;)



こんな感じで、休みの日にたまにかる~く遠出して、
ふら~り散歩するってやっぱりいいですねっ。。。

言いつつ大体、昼過ぎまで寝てしまうのですが、、、


また次回の、FC FREE BLOG もよろしくお願いしますっ!!
('∀`)('∀`)('∀`)ノシ




、、、ウウム。。。
次こそは、ちゃんとしたデジカメを持っていきたいものだ、、、。(;;)



あっ!!
あと、こちらもお忘れなくっ('∀`)♪
FULLCOUNT-RECYCLE.jpgのサムネール画像