日本最高峰

August 25, 2014

皆様こんばんわ!トミカワです。

土日、特に予定がなく朝一よりふらふらと散歩をしていたのですが本屋にて「世界
の絶景」という本を読んていたときに何故か頭に浮かぶ日本最高峰。

富士山ではなく、大阪は天王寺に完成した日本一高いビル「あべのハルカス」。

img_0.jpg

どうせ、暇だし行こう!と思い立ちすぐさま電車に!

通勤時毎日真横を通っているのですが、展望台に登るのはもちろん初。

2014-08-25-2.jpeg
(謎に高い1500円という入場料。)

展望台は、300mの高さ。

そして高所恐怖症の私がかかんにもトライ。

2014-08-25-1.jpeg

夜も22時まで開いているということなので、皆様も機会があれば是非!

長くなりましたが、本日はコチラのご紹介となります。

6790-up1.jpg

#6790 MELUNGE SOXとなります。

定番アイテムとして支持されておりますコチラ。

すでにご存じの方も多いと思われますが、フルカウントのデニム生地を織っておりま
す力織機同様に、1960年代のダブルシリンダーマシーンを使用。

その結果、あえて現代においてコンピューター制御ではなく職人の手による微妙な
調整をしゆっくりと編み立てることで機会では出すことのできないふんわりとした風
合いに仕上がっております。

実際に履いていて蒸れにくく、かつ「柔らかい=破れやすい」という先入観を一掃し
てくれること間違いなしとなります。

おしゃれは足元から!というように、これからのなにかと履物を脱ぐ機会の多い時期。

ワンランク上のソックスを試してはみませんか?

そして、そんなフルカウントメランジソックスファンの方にさらなる朗報です!

6791-up1.jpg


今期より登場となります、インディゴシリーズ。

ちょっとしたプレゼントなどにも最適のコチラ!

詳しくは上記リンクよりオンラインショップにてご確認ください♪


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand