MILITARY SHORTS

June 23, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

ここ最近大阪では、昼間は晴れ間が多く、夏を感じる日が多く見られます。

梅雨明けもそろそろでしょうか。

梅雨が明けたらいよいよ夏。

基本的にはジーンズばっかり穿いておりますが、これからの時期、たまにはショーツ
もいいですよねー!

今シーズンもFULLCOUNTでは良い感じのショーツ達が揃ってます。

その中から本日ご紹介はコチラ!

1906-up1.jpg

US.ARMYトラウザーズをベースにU.S.N.風にアレンジしたコチラのショーツ。

生地には穿きこむにつれて経年変化し、より雰囲気のある仕上がりになる12ozの
インディゴヒッコリー生地を使用。

IMG_5462.JPG

フロントボタンにアンカーボタンを使用し、さらにベルトループには海軍ではお馴染
みラぺリングロープをイメージした特長ある仕様に。

ラペリングを行う時に使うロープを使用している遊び心がFULLCOUNTらしさを引き
立てたます。

IMG_5475.JPG

丈も丁度膝にかかるかかからない大人の長さですので、普段ショーツはなかなか
穿かないといった方に是非穿いて頂きたい逸品です。

気になられた方は是非オンラインショップ、全国の取扱店舗、FULLCOUNT東京店へ。

そしてこの週末から東京店では嬉しい企画がスタート!

2015下取り2.jpgのサムネール画像
ジーンズ下取りキャンペーン!!
6/20(土)~8 /2(日)atFULLCOUNT東京店


コチラのキャンペーン、ジーンズ1点下取りさせていただ ければ、
その日のうちにフルカウント東京店でご利用いただける、
下のクーポン券¥1,000と交換させて頂きます!!
下取りのデニムはブランドは問いません。つまり、ノーブランドでもOK!!
さらにFULLCOUNT 製品のデニムは、クーポン券¥2,000分を 御進呈!!
新作SSアイテムなど、デニム以外の商品もクーポン対象になります。

詳細はコチラを。
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand