昼定番デニム5 1110 15.5

April 22, 2021

こんにちは、お昼の時間です、津田です

初心に返った定番デニム紹介も今日が最後。
ラストに相応しい1110 15.5ozver.アップします。

1110扉2.jpeg
TAPERED MIDDLE STRAIGHTより名称変更。ワタリを広くし裾は細く、よりテーパードのかかったよりモード感のあるシルエットになりました。細かなディテールではベルトループ幅やヨークのステッチ幅をより狭くすることで穿きこむことでいままで以上にパッカリング/アタリが強調されます。他にもセルヴィッチ幅は広げており、ステッチ配色もヒップやヨーク部は2カラー使いにすることで定番とは一味違った表情に仕上がってまいります。


1110正面.jpeg
定番デニムアイテムの中では、末っ子にあたりますが、
所謂末っ子気質ではなく、ちょっと反抗期迎えてます、位なテーパードモデル。


1110 横.jpeg
カジュアルではあるけれども、トップスは選ぶといったシルエット。
09程細いのはいやだけれども、印象として細さは出したいなんて時にはピッタリ。



1110腿寄り.jpeg
腿のワタリが気持ちよく、裾のホールド感が堪らない
強めのテーパードでワタリに太さは残しつつ、裾は細く、
ちょいクセ強ですが、春らしいJKTや派手なトップスと合わせると良きです


1110 バック.jpeg
ヴィンテージアイテム502XXモデルを参考にしている渾身のシルエット。
以前の定番モデル1110Z モデルのボタンフライ仕様となり腰周りには
ゆったりめなサイズ感。

1110扉1.jpeg
テーパードを利かせることによってストレスフリーに
様々なファッションに対応し、モダンなシルエットに仕上がってます
太腿が気になるという方に、もっともオススメなモデル。
ヴォリュームがあるトップスに合わせるのがオススメです


この時期だから、、、人 が多く て、、、というお客様の為にも
通信販売にも 対応しております!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand