2014大戦モデルフィナーレ!!

September 29, 2014

2014年、4型の大戦モデル。
とうとう最後のモデルが入荷しました。

大戦置き.JPG
#1100_14_04 WWII CLASSIC WIDE STRAIGHT ¥26.784-

定番、#0105をベースに膝から下のテーパードを無くし、
ワタリから下を1サイズ太くしたシルエット。
今回四型の大戦モデルの中でも定番には無いシルエットです。
太目のデニムをお探しの方にはお薦めの一本です。

ディテールはこちらのブログをご参照下さい。

で、今回はシルエットをご覧頂こうかと。

DSCN5511.JPG
0105より太く、ストンと落とした膝下。
その膝下が全体を太く見せ、武骨な雰囲気を醸し出します。

DSCN5519.JPG
横から見ると均等な太さ。テーパードはかかっていません。
もっと大きくロールアップした方が雰囲気かも。

DSCN5528.JPG
後姿は膝下の太さをとり強調させますね。武骨です。
今までに無いシルエット。


コーディネートはこんな感じに。

DSCN5506.JPG
このシルエット自体が90年代のヴィンテージブームの雰囲気を狙っているので、
どことなくその匂いが出るように。カーディガンにTEEシャツってのも重要。
シャツだとちょっと綺麗すぎる。ちなみにこのカーディガンも超オススメです...。
靴はもっとボリュームが合った方が良いかもしれません。
今なら絶対ノースウェイブでしょう。プロケッズのラストコロンビアも有り。

とは言うもののこちらのモデル、ほぼ予約完売です。
無いサイズの方が多いくらいなので、気になる方は
本当に早めのご決断をお願いします!!
超オススメです。