秋目前。新定番ジーンズと革小物がリリース。

September 25, 2014

皆様こんばんわ。

オンラインショップのトミカワです。

明日からの連休の予定はもう立てておりますでしょうか?

私は、今月4回目のBBQに。笑

たぶん今年はこれでBBQおさめとなりそうです!

さて、本日は入荷ホヤホヤのコチラの商品のご紹介!!

1101XX-1.jpg

実は、今まで無かった1101MODELベースのXXシリーズ。多くのお客様よりご要望
頂いておりましたコチラのNEW BAISC MODELとなりますが、0105では少し太い。

かといって、1108では細すぎる。そんな方のご要望も叶えてくれる1本となります。

1101MODELに関しては唯一、コア・ヤーン糸をバックヨークに使用しており、ジャスト
サイズで穿いてこそ味わえる、バックスタイルの美しさににもこだわった一本となって
おります。

さらに、15.5ozの特濃インディゴ生地はメリハリの利いた経年変化をも同時にお楽し
みいただけます。

先ずは、その表情を確かめてみては?!



そして、コチラの昨年の春夏に引き続き登場となりますレザー小物。

6795-up1.jpg

今回は、キャメルとネイビーの2カラー展開。

6795-up2.jpg

今回は、ワークブーツでもお馴染の「クロムエクセル」を採用した逸品となります。

形は前回と同じくオリジナルで型をおこした物となっておりますよ。

6795-up3.jpg

加工前の原皮をコンビなめしし、牛油/蜜蝋/魚油など合計4種類以上の油脂を配合
した独自の特性オイルを塗り込み、通常の何倍もの時間をかけて油脂を浸透させて
出来上がる革は、直接肌で感じることのできるほどのしなやかなオイル感とタッチが
最大の特徴となっております。

また、使い込むほどによりオイルが浸透していきますので抜群の表情に。

そのクロムエクセル本来の風合いをお楽しみ頂けるかと。

6795-up4.jpg

そして、BLACK OCTOPUS×FULLCOUNTの証も。

6795-up6.jpg

エクセラジッパーなどさらなるこだわりの詳細は下記ページよりご覧下さい。


ちなみに昨年も大ヒットカラーでもありますダブルバッツレザーのナチュラルカラー。

当初製作予定ではなかったのですが、数点のみの緊急入荷となります。


さり気に再入荷しておりますのでコチラも買い逃した方はお見逃しなく♪