カジュアルなあなたへ。

December 8, 2014

12月も中盤に差し掛かり寒さが一段と増し、
朝晩が大分厳しくなってきました。
手の乾燥が例年以上にヤバイです。
 
さてさて、先日ご紹介しましたスペシャルな一点物が
完成しましたのでご紹介!!
 
まずは概要を、
DSCN6138 .jpg
Personal Studs Order!!
 
じっくり鞣されたベジタブルタンニンレザーに
ブリティッシュアンティークブラスのスタッヅを
職人が一点一点手打ちで打ち付けた、
完全ハンドメイドプロダクツ。
その中でも代表的なアイテム、クロシェット。
このクロシェットに、あなたやあなたの大切な方のイニシャルを一文字
スタッヅで打ち込み、世界に一つだけのクロシェットをお作りします。
そんなクロシェットが遂に完成いたしました。
オーダー自体は継続中なので、ご検討中の方ご参考に。
 
小田.JPG
サンプルの段階でもかなりご好評でしたTAN。
完成した物は想像以上に良いバランスで、
TANの色味にアンティークスタッヅの落ち着いた光沢が
なんとも大人な仕上がりになっています。
使い込む事で革は変化し愛着が増していく事必至です!!
 
大切な方へのプレゼントに、ご自身へのプレゼントに最適な逸品です。

そして、そこそこ大切な方や、ご自身へのプレゼントも入荷しております。
良い方に語弊がありますね。
もっとカジュアルな感覚のプレゼントに最適な商品です。

バッジ.jpg 
#6903 DENIM BADGE \¥324-
 
フルカウントが誇る定番ジンバブエコットン100%の定番生地で
缶バッジを創りました。
もちろん、フルカウントの定番生地なので綺麗に縦落ちしていきます。
13.7ozと15.5ozの二種類ご用意しております。
 
DSCN6415.JPG
付け方は自由自在。わかりますか?
襟です。
僕はGジャンの襟や裾につけてます。
デニムにデニム。パッと見た時に判らない感じが可愛いです。
バッジの部分だけ、立体感が出て違和感あるけどほぼ同じ色。
気づいてくれる人だけ気づけば良いって姿勢のあなたにおススメ。

DSCN6488.JPG
もちろん、トートバックなどのカバンとも相性抜群です。
こちらもデニムオンデニムです。
さらに2個付けして革パッチとゴチャゴチャっとしたバランスがナイス。
お手持ちのバッジと組み合わせても良いですね。

DSCN6487.JPG 
裏バージョンもあるのでこんな感じに二個付けも。
BBJとあわせてみましたが相性バッチリ。
メランジな生地同士なのでいい具合に主張します。
 
さらにこちらもカジュアルなプレゼントに最適。

DSCN6484.JPG
#6808   i Phone CASE (i Phone6) \1,980
 
前回IPhone5/5s版でご好評頂いたフルカウントデザインのケースが
IPhone6版にアップグレードしました。
デザインは3種類ご用意。
特殊加工で塗装面に耐久性もあり、IPhoneを守ってくれます。
 
もちろん本命の方にこちら+αで考えて頂いても良いかも。
デニムバッジは既に大好評で日に日に減っているので気になる方は
お早めに!
 







Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand