パンツのお供に。

February 2, 2015

どーも。

今日もいい天気で、すこぶる体が快調です。
私事ですが、今年に入りジム通いも再開し、
夏に向け、パーフェクトボディ目指します!!

そんなお腹周りが気になる僕の強い味方、
パンツのお供にコチラはいかがでしょう!!

DSCN7016.JPG
6801 SAND PAPER CLAFT LEATHER BELT ¥10,800

フルカウント定番のベルトWILD LEATHER。
そのモデルをアレンジしたのがコチラ。
表面を削り出し、オイルアップした後、1つ1つ手作
業にてサンドペパーで仕上げ独特の表情に仕上がってます。
定番モデルとは一味違う変化を楽しめます。

DSCN7027.JPG
表面はぼこぼこして、シャークレザーに近い雰囲気があります。
良く見るとベルトループにも同じ加工がされています。
色は、万能なブラックと、ここ最近巷で人気のネイビーの
2色での展開となり正直迷います。
軽装になるこれからに、チラリ見えるアクセントに持ってこいです!!

そして、定番のコチラもサイズが揃いました。

DSCN7019.JPG
6210 WILD LEATHER ¥10,584

フルカウントのTHE定番のベルトです。
牛の脇腹の革を使用し、特徴は兎に角頑丈です。
長期間の使用で銀面は滑らかで艶が出てきて、
柔軟性が増します。

DSCN7037.JPG
上から新品、4年、2年の使用サンプルです。

100%植物性タンニンがしっかりと浸透した革は
使用する事で深い飴色に変化していきます。
経年変化好きにはたまらない逸品です。

季節の変わり目はベルトが人気なタイミングです。
気になる方は、サイズが揃ってる今がチャンスです!!
どうぞお試し下さい。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand