夏でもシャツ。

June 26, 2015

皆様こんばんは。

オンラインショップ担当のトミカワです。

連日ジメジメした天気が続いており、気分がどんより。なんて方も多いのでは
ないでしょうか。ただ、梅雨も終わればもう夏本番!!

海に山に川!楽しいことしか思い浮かびません。。。

さて、本日はそんなレジャーなどにもぴったりのサマーシャツのご紹介となります!

2015-06-26-1.jpg

60年代のアメリカのヴィンテージをモチーフに、爽やかなサーフチェックを取り入れ
た一枚。

見た目とは裏腹にハリコシある生地感は大人の雰囲気をプラス。

2015-06-26-2.jpg

カラーは2カラー展開となり、開襟タイプはカジュアルシックに様々なスタイルに対
応してくれます。

2015-06-26-3.jpg
MODEL 175cm / 61kg SIZE:38着用


夏場はTシャツやポロシャツなどもいいですが、一枚羽織るだけでグッと印象の変わ
る半袖シャツ。

一枚あって決して損させないそんな一枚となります。

そして、最後まで読んで頂きました皆様にお知らせが!!

少し過ぎましたが、6/21でオンラインショップはリニューアル3周年となります♪

そこで、日頃の感謝の意を込めまして本日0時よりポイント10倍キャンペーンを2日間
限定での開催が決定となります!!

フルカウントオンラインショップ限定企画!ポイント10倍フェアー開催!!
期間:6月27日(土)0時より ~ 6月28日(日)24時まで

-注意-
・全商品対象となりますが、セール商品は除外とさせていただきます。

是非、この48時間で夏の前準備初めてみてはいかがですか?!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand