シルバーウィークはのお供に

September 18, 2015

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

明日から秋の大型連休、シルバーウィークですね。

ここ数年ですっかりシルバーウィークという言葉が定着しておりますが、
いつのまにこんな言葉ができたのでしょうか?

時間を持て余していた高校時代、携帯のカレンダーをひたすら捲って連休を見つける
というくだらない事をやっている時に七年後の9月に謎の連休がある!
とクラスみんなで大騒ぎしたのが懐かしく感じます。

そんなシルバーウィーク、秋の行楽に出掛かられる方が多いのではないでしょうか?

本日はニューアイテムが多数入荷して来てる中から、明日からすぐに使えるオススメ
コーディネートを紹介させて頂きます。

IMG_4400.JPG


既に何度かブログに登場中のパイルベストに先日入荷してきたインディゴパーカー。

フルカウントでは久々に登場のジップアップパーカー。

デニム同様に経年変化を楽しめる点に加えて、1度袖を通したら実感して頂ける
その着心地。

シンプルだからこそ、物の良さが伝わるまさにFULLCOUNTならではのアイテム
かと思います。

IMG_4410.JPG

ジップアップパーカーにこのパイルベスト、共に軽くて着心地のいいアイテムで、
アウトドアなイベントが多くなるこれからの時期ピッタリではないでしょうか?

他にも新商品が毎日のように入荷してきています。

是非この連休のお供を探してみてください。

宜しくお願い致します。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand