ロールアップに。

July 7, 2016

暑さからもう夏と思ってましたが、
まだセミの鳴き声を聞いてませんね。
東京近郊でセミが出てきてる所ってあるんでしょうか?

さてさて、暑さから人気のショーツですが、
ショーツをあまり穿かれない方にはこれらを、
ロールアップして穿くのは如何でしょう?

DSCN6942.JPG
1935 SLIM CHINO TROUSERS
1936 SLIM DENIM TROUSERS


腿から裾にかけて適度にフィットするシルエットが
キレイめからカジュアルまで使える万能なシルエットです
生地感も柔らかく、穿き心地も抜群です。

DSCN6957.JPG
1931 CINCH BACK WAIST OVERALLS

経緯ともにインディゴを使用したデニム生地です。
夏場は汗をかきやすいので、色落ちをさせるには持ってこいの季節。
是非、色落とし好きな方に穿いて頂きたいです。個人的に。

DSCN6962.JPG
1940 1110Z SELVEDGE COLOR JEANS

そして、夏と言ったら白パンでは無いでしょうか?
白パンと言ってもアイボリーなので、
穿いた事の無い方でもチャレンジしやすいと思います。

どちらのモデルも、裾がスッキリしてるので、
ボリュームの無い靴とも合わせやすいのでオススメです。

通販、在庫の確認等のご質問ございましたら、
是非フルカウント東京店 までご連絡をお願いします。
フルカウント東京店 →03-6804-6541


サマーセール。今年も大好評です。
2016SSセールDMブログ.jpg
FULLCOUNT 2016 SUMMER SALE!!!!!!!!!!!!
at フルカウント 東京店

今回は対象商品が30%〜60%OFF。
今回は東京店のみのセールとなります。
(オンラインショップはセールを行いません)
と いう事もありまして、いつもより割引率が高い!!
早い者勝ちです。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand