着てみました。

October 14, 2016

本日3回目は、昨日に引き続き
雨で着用写真が撮れなかったシリーズです。

まずはこちらから。
DSCN8548.JPG
L#2875 DENIM COVERALL ¥24,840
C#2877 INDIGO WABASH COVERALL ¥28,080
R#2876 VINTAGE OX COVERALL ¥24,840


まずはウォバッシュ。
DSCN8467.JPG
加工で色を馴染ませているので、最初から雰囲気があります。
もちろんここから着込む事で色落ちを楽しめるのでご安心を。
個人的にはゴリゴリのワークスタイルに合わせたいです。

DSCN8478.JPG
続きまして10ozジンバブエコットンのデニムです。
デニムカバーオールは王道ですね。
チノや軍パンとの相性が抜群です。

DSCN8554.JPG
そして最後を飾るのはブラックのオックスフォード。
(撮影時手塚サイズが完売だった為マネキンで撮影しました)
オールブラックなのでインナーにクレイジーのBBJベストを合わせてみました。
それ以外にも白シャツでキレイ目にまとめたりと、色々と使えそうな1枚です。

こちらも着るには良いタイミングです。
DSCN8552.JPG
#2873 HOODED WINDPROOF HIKING ANORAK ¥42,984

着脱可能なフードが便利なアノラック。
カラーはブラックとベージュの2色展開です。
DSCN8458.JPG
スッキリしたシルエットでクセなく着れます。
もうちょっと寒くなったらインナーダウンを噛ませば
着用時期も長くなりかなり便利です。

DSCN8487.JPGのサムネール画像
東京店にいらした方は見て頂いたと思いますが、
入り口側にはブラックをディスプレイ中です。
デニムシャツと合わせるてハイキングスタイルに。
シンプルな分ネルシャツとの相性も抜群です。

他にもアウター類も入荷していますので、
気になる方は要チェックです!!

在庫確認や通信販売、サイズのご相談はこちら迄!
フルカウント東京店 →03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand