LAZY

April 4, 2017

皆様こんばんは。

ようやく暖かくなってきて、春本番の予感がいたしますよね。

昨日、遅ればせながら衣替えをして春物を見ているとあれもこれもと着たい
服がわんさかと。。。

悩ましい時期の到来です。

さて、本日は今期の加工モデルとして人気の高いコチラの一本を。

IMG_5136 (1).JPG
#1965 0105HW LAZY

フルカウントより毎シーズンリリースしております加工モデル。

コチラは、0105MODELをベースとしており比較的ゆったりしており、裾にかけてやや
テーパードしている特有のシルエット。

正に、気がつけばいつも穿いている・・・そんな中毒性も。

ヒザの大小のリペア痕をまさに実際に穿きつぶしたかのように自然に配置。

また、自然な表情に徹底的に拘りをみせるフルカウントならではのアタリ感を追及した
ハンドウォッシュ加工となります。

えっ?!肝心の加工がわからない?

詳細はこちらよりじっくりとご覧下さい♪


そして、これからのシーズンにピッタリの小物類もどしどしと入荷しておりますよ。

先ずは、名前の通り、フィッシャーマンズセーターのような編み地は、被り心地の良
さも抜群で全色揃えたくなるアイテム。

IMG_9693.JPG

そして、本格的な立体靴下はこの機械でしか編めないとまで言われている希少価
値の高いXマシーンを採用した一足。

囚人服をほうふつとさせるデザインは、履き心地のみならずこれからの足元をグッ
と引きしめてくれること間違いなしとなります。

IMG_9711.JPG

最後は定番のコチラ。

発売と同時に完売となるデニムキャップは、生地や形はもちろんツバの形状にまで
拘ったアイテムとなります。

ツバの始まりを緩やかな曲線にすることで着用時の顔周りの印象をナチュラルに。

もちろん、ジンバブエコットン100%のフルカウントオリジナルデニム生地は着用して
いくごとに抜群の経年変化もお楽しみ頂けます。

IMG_9703.JPG

ワンポイントのこだわりが、他との違いを生み出すフルカウントの小物類も是非この
機会にお試しください!


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand