個性が光るB.Dシャツ

June 27, 2017

こんばんは!
営業部のヨコヤマです。


今週末ぐらいからかなり暑くなるようです。


いよいよ夏突入ですね、
熱中症にはくれぐれもご注意くださいね。



さて本日はオンラインショップから商品のご紹介です。banner_item02.jpg


定番アイテムのボタンダウンシャツにバイオウォッシュ加工で
アタリ感、パッカリングを強調して着古した感じを再現しております。

4892HW-1.jpg
BLUE

4892HW-4.jpg
GRAY

4892HW-3.jpg
WHITE


BDシャツがアイビーの象徴と定着した40年代、サンドペーパーで削って味を出す学生が出始めました。

4892HW-7.jpg

↑ ↑ ↑
オイル・ペンキで加工を施し、着込んだ風合いを再現!!

4892HW-6.jpg

左胸のポケット上にはステンシルが入り、オリジナリティを表現しています。



ブルーグレーホワイトの3色で展開していますが、ブルーは残りわずか。



夏はタンクトップなどにサラッと羽織ってもいいですね。スリムシルエットでスッキリ
した印象になります。ショーツとの相性も抜群です。



季節を問わず着こなしの幅も広げてくれるBDシャツ。



オンラインショップでも残り少なくなってきてます。
サイズ欠けも出てきてるようですので、お早めにチェックしてくださいね。



ではでは!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand