感謝の気持ちを...

June 9, 2017

こんばんは!
営業部の横山です。


サッカーW杯予選もいよいよ大詰めですね。


最近は若手の台頭で今まで確実に主力として試合に出場していた
選手ですら、選考されなかったりとますます目が離せません。


是非とも頑張ってW杯本戦出場に王手をかけてもらいたいですね~ \(^^)



さて、もうすぐ「父の日」ですね。



私ヨコヤマも父親になり、改めて両親の偉大さを実感しております。



普段なかなか言えない感謝の気持ちを伝えるいい機会になるんじゃ
ないでしょうか。



もちろん言葉もそうですが、特別な物を贈る方も受け取る方も嬉しいものです。
フルカウントではそんな嬉しくなる特別なアイテムをたくさんご用意してます。


まずは
6210-WILD LEATHER BELT

フルカウントの定番のベルトの中でも最も人気の高いアイテムがこちらです。
長く使用しても表面が滑らかさが続き、経年変化を味わえるベルトです。

100%植物性タンニンでなめされた革はコシの強さを損なわず、かつ柔軟性
が増していきます。




次にご紹介するアイテムは・・・
6770-FULL WAPPEN CAP


フルカウントで長年親しまれている定番のベースボールキャップをベースに
オリジナルのワッペンでカスタムしたキャップです。

シンプルなデザインですが、正直オシャレに決まりますよ!



というふうに、挙げだしたら止まらなくなりますね。




その他の父の日にピッタリのアイテムがいっぱいのページはコチラ
FULLCOUNT HAPPY FATHERS DAYのサムネール画像





この土日はフルカウントオンライショップで気になるアイテムを
チェックしてみてくださいね!




もちろん直営の東京店へ足を運んでいただき、商品を直に
チェックするのも良し!



自分なりの感謝の気持ちを是非伝えてくださいね!

ではでは!




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand