オンラインショップでも先行予約開始!!!

August 4, 2017

皆様こんばんは。

オンラインショップのトミカワです!

気が付けば、8月。今年はまだ海にもいっていない。

もちろん川にも山にもなにも。。。そろそろレジャーの予定を入れなければ・・・
と焦っている今日この頃。

連日、猛暑が続いておりますが今日はHOTなNEWSをお届けさせて頂きます!

先日より、フルカウント東京店で予約を受け付けておりました東京店7周年記念
アイテムが本日の18時よりオンラインショップでもご予約頂けるようになりました!

今回のアイテムは、【大戦モデルデニムジャケット】

WWII-1.jpg

フルカウントの大戦モデルと言えば、ジーンズと思われる方も多いかと思われます
が、今回はGジャンタイプ。

約2年ぶりのリリースに相応しい充実したティティールに無骨ながらもそこはフルカ
ウントならではの着やすさ、着心地に徹底してこだわった一枚となります。
※商品詳細は商品ページよりご覧ください

もちろんその、大戦というストーリー性もですが今回は生地にも注目となります。

生地にはジンバブエコットン100%の14.5ozオリジナルセルビッチデニムを採用。

XXデニムを彷彿とさせるそのしなやかな穿き心地と色落ちを再現できる唯一無二の
オリジナル生地。

また、フルカウント特有の柔らかさの中にもコシが残るのが特徴。

【着心地や良い→自然と着たくなる→ご自身のライフスタイルを投影する色落ち】

この一連の流れこそフルカウントでしか味わえない最大の特徴となります。

少し話込んでしまいましたが、予約開始とともにサイズ欠けもおきておりますので、
是非この機会をお見逃しの無いように。


もちろんフルカウント東京店でもご予約お受けしておりますのが、東京店分は残り
僅かとなりますのでお急ぎ下さい!
→03-6804-6541

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand