軽くて暖かい2

November 29, 2017

今日はそこそこ暖かい一日でした。
夜は寒いそうですよ。
昨日はそんな夜に一枚羽織れるような軽くて暖かいアウターをご紹介致しました。
本日は同キルティングシリーズからこちらを。

DSCN47   44.JPG
#2899 QUILTING MA-1 ¥48.600-

昨日のコートに続き、本日はMA1です。
こちらは本来のMA1よりも重さがなく、ボリュームも少ないので、
それよりはシャープな印象に仕上げてあります。
軽くて暖かいのは前回のコート同様、超ユーティリティです。

DSCN4678.JPG
サッと羽織れるのがこのてのブルゾンの良い所。
ヘビーアウター特有の重さもないですし、軽い印象です。
カーディガン感覚で着てみて下さい。
軍物感もないのでスッとご自身のワードローブにとけ込むのではないでしょうか。
まさにリアルクローズです。

DSCN4689.JPG
そして、真冬になればインナー使いもお薦め。
今回はダッフルコートのインナーに着用しましたが、
テーラードジャケットなどの相反する一着や、
M65やモッズコート等、あえて軍モノに合わせ、
ライナー感覚であわせるのがお薦めです。

いかがでしょう。
インナー、アウターを分ける感覚は捨てて下さい。
とても暖かいジップカーディガン。
そう思って見ると色々なコーディネートに活躍するはずです。

是非お見逃し無く。
通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お気軽にお電話下さい!
03-6804-6541



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand