明けましておめでとうございます。

January 11, 2018

明けましておめでとうございます。
フルカウント東京店では1月3日より無事営業をしております。
本年も変わらぬご愛顧を何卒よろしくお願い申し上 げます。

年末年始、皆様ゆっくり過ごされたでしょうか?
僕はと言えば、クリスマスからインフルエンザで病床に伏せ、
年末年始をまるまる安静に過ごさざるを得ませんでした。
ご来店頂いたのに、ご挨拶させて頂けなかった皆様、
申し分けございません。今ではすっかり回復し、
いつも通りフルカウント東京店でおまちしております。

そんなフルカウント東京店では、年始に始まった、
グランドセールも非常に好評。

asaas.jpg

シーズン中の人気アイテムも容赦なくお得なプライスで店頭出ししている為、
福袋以上に好評頂いております。
オンラインショップでのセールは行なっていないため、
通販ご希望の方はお電話下さいませ・・・。

→フルカウント 東京店03-6804-654


そんな中、本日は現在東京店にてやけに人気な商品をザクッとご紹介。

まずはこちら。
DSCN3771.JPG
#5965 SHADOW BORDER RAGLAN SLEEVE L/S TEE
シャドウボーダー。
濃淡のボーダー柄が大人のボーダー。
スラブ感もあり、しっかりした生地感も魅力です。
無地感覚で着れて、うるさくならない適度なアクセントが高ポイントです。
しかし何故、この寒いのにカットソーが...。という位人気です。
他のアイテムがお目当ての方が、これも欲しい!となる不思議な魅力を発揮しています。

DSCN3730.JPG
DSCN3735.JPG
ラグランスリーブの為、肩がスッキリ馴染むので、
大きめサイズ、小さめサイズ、お好みで選んでいただいても、
ピチピチやダラしなく見えないのも好ポイント。

シャツからはこちら。
DSCN4117 2.jpg
4983 RECYCLE WOOL CHECK CPO SHIRTS JACKET
チェックC.P.O。
インアウトに便利な一着です。
シャドウボーダーと同じく、落ち着いたトーンで奥行きのある色使いが、
大人っぽいチェック。
それが人気の秘訣でしょうか。

DSCN420  7.JPG
流石にこの寒さだと、インにスウェットパーカ、上からダウンベスト位欲しい所ですが、
これから温かくなってくる四月末くらいまでは降るで活躍してくれます。
やっぱりこれくらい落ち着いた色が良いですね。


そして、モヘアニット。
DSCN4015.JPG
#3724 MOHAIR CARDIGAN
シンプルなデザイン、腰の隠しポケット、毛足の長い生地の表情。
派手さはないけど、年々お気に入りになってくるのはそんな一着です。
これが人気なのは納得してしまいます。

DSCN4075.JPG


DSCN4078.JPG
どう着たってポイントになる。
といっても、変な押しつけがましさは無い。
なおかつ温かい。
主役を張れるカーディガンです。
今時期ならインナーにして、アウター、カーディガンともに前開けで、
前立てチラ見せがいいのでは?

そしてアウターはこちら。
DSCN4577.JPG
#2898-1 ROYAL NAVY DUFFLE COAT 
ダッフル。
これもデザインはベーシックで余計な事はせず、
シルエット、生地感、柔らかな着心地と、
ワードローブの定番になる要素を磨き上げた一着。
このプライスで末長く使える物が手に入るのは非常にお買い得だと思います。

DSCN4518.JPG
これは是非前を開けて、重ね着を楽しんで頂きたい一着です。
インナーのシャツもおすすめ残り僅か!!

オンラインショップでのセールは行なっておりません。
通販ご希望の方はフルカウント東京店までお電話下さいませ!!

→フルカウント 東京店03-6804-6541

それでは本年もフルカウント東京店を何卒よろしくお願い致します!!


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand