緊急です!!

May 17, 2018

どうも!手塚です。
ご来店頂いたお客さまにはお伝えしていたのですが、
本日は唐突に、緊急入荷のお知らせです...。
昨年2017AWコレクションで登場し、その利便性と、着心地。
何よりもヴィジュアルの良さで、早々に完売した逸品が、
店舗限定で再登場致します。

DSCN3341 h .jpg
#3722 HEAVY WEIGHT JERSEY STITCH CARDIGAN ¥16.200-
これは超オススメ。
昨年お買い逃しされた方も多かったのではないでしょうか?
一見シンプルなカーディガンですが、生地には定番#5805Pや、#5222と同じ、
しっかりと打ち込んだコットンTシャツ生地を使い、バインダー使いや、
裾のラウンドは#5222と共通のディテールを宿した、超便利アイテムです。
Tシャツ生地なので、今の時期はライトアウターと半袖の間に。
もう少し暖かくなると、アウターに。
夏には薄手のTシャツの上に前空け袖まくりで。
本当に丸一年使える銘品です。
今回は画像はまだありませんが、新色のグレーも発売です!!

DSCN3267.JPG
信頼置ける、大定番生地なので、安心感は抜群です。
何よりも気負わずガシガシ洗えて、頑丈で、何にでも相性が良いなんて、
デイリーウェアの鏡です。
キレイにもカジュアルにもハマるので、
どなたのスタイルにもフィットしてくれる事でしょう!!


気になる発売日は5月19日(土曜日)!!
発売する限定店舗はフルカウント東京店、
フルカウントオンラインショップ、香川B-POINTの三店のみです!!

気になる方はお早めにお願い致します!!

通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541


ぜひ、手塚個人のインスタ共々よろしくお願いします。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka

公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね!


他にもフルカウント東京店ではリニューアル記念 のお得なサービスが!!
18リニューアル記念ガラガラ.jpg
リニューアル記念 来店ガラガラプレゼント!!
ご来店頂いたお客さま!!ガラガラ回したいと一声おかけ下さい!!
ガラ ガラ回して下さい。ご購入無しでけっこうです。
ご来店頂ければ一日一回回して下さい。

金 3000円引き割引券
銀  1000円引き割引券
赤 ポイント3倍券
白 ポイント2倍券


ハズレ無し。得しかない。
割引券や、ポイ ントダブル券さし上げます。
もちろん僕らからもお声かけいたしますよ!!

そしてこちらも!!
スワッチ予約.jpg
2018AWご予約開始!!
18AWの新作のご予約 承ります!
新作資料をご用意しております。
ご予約頂けた方はご購入時に
ポイント2倍さし上げます!!

どちらも損 無しお得な企画です。
ガラガラ回しに是非遊びに来て下さい!!

HWポスター完成-thumb-380x536-5921-thumb-380x536-5922.jpgのサムネール画像
HAND WASH ORDER CAMPAIGN
期間 4月28日(土)〜5月6日(日) 5月27日(日)迄!!
場所 フルカ ウント東京店
お問い合わせ 03-6804-6541


今回は急遽と言うこともあり、5月27日(日)までの延長となります。
も ちろん通信販売のお受付もさせて頂きます!!
内容のお問い合わせは是非、こちらまで!!
「HW ORDER CAMPAIGN」

雨の日.jpg
雨の日ポイント二倍!!


読んで字の ごとしで すが、フルカウント東京店では雨の日にご来店、
お買い上げ頂いたお客さまには特別にポイントを二倍贈呈致します。
これだけで雨の日でも少 しは特に感じて頂けるのではないでしょうか。
雨の日の定義は前日の天気予報で雨予報が出ていた日!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand