フルカウントスナップコンテスト!!

June 8, 2018

どうも手塚です。
現在はフルカウント東京店で始まった催し、
フルカウントスナップのご紹介。
様は、ご希望のお客さまにスナップを撮らせて頂き、
インスタグラム等で掲載させて頂くという催しです。
インスタグラムアカウントは近日ご紹介させて頂きます。
そして、その催しに付随したイベントを今回開催いたします。

18スナップコンテスト.jpg
FULLCOUNT SNAP CONTEST!!
ただいま、フルカウント東京店では、
フルカウントのジーンズを着用したお客様を対象に
スナップを撮影させて頂いています。
また、スナップをインスタグラムの専用アカウントに掲載し、
7月末日まで撮影させて頂いたお客様の中で、
いいねの投票数が最も多かったお客さまには賞品として、
フルカウント定番デニムの中からお好きな一本をプレゼントさせて頂きます。
フルカウントのジーンズ着用頂ければ、他は他社の物でも構いません。
お気に入りのコーディネートで、フルカウント東京店にぜひご来店下さいませ!!

フルカウントのジーンズを穿いていれば、他は全身他社様の製品で構いません!
これって結構太っ腹では?
写真を撮らせて頂けば、あとは待っているだけでジーンズが手に入るかもしれない!!
と言う素敵なコンテストです。
インスタのいいね数がそのまま投票となるので、
不正のしようがない透明度で安心しますよねW
投票する側もインスタをしていれば、いつもと変わらぬいいねで自分の意思が反映されます。
何とも原始的かつハイテクな制度。

7月末日までの撮影がコンテストの〆にはなりますが、
その後もスナップ撮影やSNSでのご紹介は続けてまいりますので、
皆様何卒よろしくお願い申し上げます!!

2018下取り2.jpg
ジーンズ下取りキャンペーン!!(バージョンアップ!!)
6/1(金)~ 7/1(日)atFULLCOUNT東京店

今回のキャンペーン、ジーンズ1点下取りさせていただけ れば、
その日のうちにフルカウント東京店でご利用いただける、
クーポン券¥1,000分と交換させて頂きま す!!
下取りのデニムはブランドは問いません。つまり、ノーブランドでもOK!!
さらにFULLCOUNT 製品のデニムは、クーポン券¥2,000分を 御進呈!!

買い替え2.jpg
リペア&穿き替えキャンペーン!!
日程  6月1日(金)〜7月1日(日)
概要 期間中、デニムのリペアをご依頼頂ければ、
定番デニムを10%OFFにて 販売致します。
割引対象 定番デニム
対象店舗 フルカウント東京店


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand