オススメ!!パンツ!!ラスト!!

September 7, 2018

本日も新作が入荷しています。
そしてこれまた、僕のオススメで...。
こんなにオススメを連発していると、ちょっとうさんくさく感じてしまいますが、
これ本当なんです。
本日は先日お話ししたおススメパンツ4型の内、
最後の一型が早くも入荷しました。
ちょっと連続で入荷が続き、僕の財布も苦しいですが、がんばります!!
昨年も僕のお気に入りプロダクツが早々にやたら連発で入荷していましたね...。

そして本日はこちら。
昨年入荷し、即完売したTaperd Trouserと同型の新作パンツ。

TTT5.jpeg
#1216 Bedford Cloth Taperd Trousers ¥29.160-
テーパードが効きつつも、股、腿周りの適度なゆとりで穿き心地、動きやすさは抜群。
更に弾力に富んだ生地なので、穿いていてノーストレス。
一番のポイントはこの生地。ベッドフォード。所謂ピケなんですが、この風合い、
モチッとした生地感はフレンチヴィンテージのハンティングジャケットやワークパンツで
採用されていた当時の風合いその物です。
いわゆる生地勝ちです。
オススメ!!

TTTT8jpeg.jpeg
上品ですが、ウールのトラウザー程堅苦しく無く、扱いイージー。
一般的なコットンのトラウザーより表情豊か。
非常に良い塩梅の一本に仕上げました。
もちろんコットン100%なので水洗い可能。
ここ超重要!!
水洗いできる、ウールなみの表情を持ったトラウザーって、探すとないですよね。
こんな意味でも生地勝ちの一本です。

TTTT4.jpeg
テーパードの効いたシルエットに、このクラシックきわまりない生地感がフルカウントらしい。
この生地特有の縦に入る畝とゴマ塩感はなににあわせてもポイントに。

ttt11.jpeg

TTT7.jpeg

tttttt12.jpeg

TTT6.jpeg
この手の上品な雰囲気を持ったパンツはどうしてもトっぽいトップスと併せたくなる....。
素直にテーラードJKTももちろんいいんですけど、
スカジャンなんて最高に良い組み合わせですよね。
まだ未入荷なのであわせられませんでしたが、
今期のレザーライダースなんて完璧だと思います。

ttttt.jpeg
これが僕の今期オススメパンツその4。
運がいいのか悪いのか、早めに出揃いました。
ブラックデニムとブラックチノはもう数が少ないので、
僕は昨日のパンツとこちらにしようと思います。
あと後日、ソースペシャルなデニムもご用意しています。
それはまた少し先のお話....。


掲載商品の通信販売ご希望のお客さまはフルカウント東京店までお電話下さい!!(当 該ムック本は商品とし手お取り扱いしておりませんのでご注意下さいませ。)
03-6804-6541
又は、ライン@での通信販売もお承り致します!!
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w




769538e7.jpg
FULLCOUNT東京店公式のライン@をはじめました!!
こ ちらからお客様へ新商品の入荷やセール、
イベント等、フルカウント東京店に関わる情報を配信致します。
商品等に関するお問い合わせもお受 けしますので、
ぜひ、友だち登録頂ける様宜しくお願い致します。


こちらのURLから簡単にご登録頂けます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

QRコード派の方にはこちら!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image-1.png

続々新作入荷が始まってきております。
こちらのライン@でした ら、サクッと情報を入手できますよ!!
ぜひ、ご登録お願い致します!!!











Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand