ぼくのおすすめ♪

February 5, 2019


みなさんこんにちわ!
田辺です♪

昨日の日中はあんなに暖かかったに今日は極寒!!!
何着て良いかわからなくなるし、もう嫌んなっちゃいます。。。
みなさんはどうですか???

そんな僕が今回ご紹介させて頂くのは今の時期から
春先まで使えるとっても便利なアイテムですよ♪

0205_01.jpg
2101W NO PLEATS ¥29,800+TAX
1216-SP BEIGE NAVY
CORDUROY TAPERD TROUSERS ¥22,800+TAX

定番モデルの新型サード。
デニム好きではない人でもGジャンといえばこの形を連想する方が多いんじゃないでしょうか。

旧型と新型といっても味があるディテールはそのままに身幅にゆとりを持たせより一層着やすくなりました。
僕は個人的にサードのデザインがすごく好みなんですが、旧型だと少しタイト過ぎてしまった為に諦めていたのですが、今回新型の登場のお陰ですごく助かりました!!!

0205_03.jpg

ボタンを締めてもこの通り美シルエットです♪

0205_04.jpg

いかかでしょう!?
綺麗じゃないでしょうか♪


そしてお次はこちらのボトムス。

0205_02.jpg

毎回大好評頂いてるトラウザーパンツのシルエットを
イタリア製最高級コーデュロイを使用し制作致しました、限定品です。

肌触りもさることながら、ヒップとウエストにゆとりをもたせ絶妙なテーパードをかけることで綺麗なシルエットになりました。

センタークリースが入ってるのでフォーマルにも使える万能アイテムですよ♪

是非どちらも試して頂きたいオススメアイテムです!!!
店頭でお試し下さい♪




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand