今年も入荷!!

March 22, 2019

今日はくそ暑い!!
この暑さも明日には一気に冷え込む様ですね。
急な暑さにも寒さにも対応できるように、
フルカウント東京店にも少しずつ春夏アイテムが入荷してきました。

本日の入荷はおススメの一本!!
黒チノ1.jpeg
#1201_19 U.S. ARMY CHINO 41 KHAKI 20,304円
定番チノ、41 KHAKIです。
ストンとした太く綺麗なシルエットに短繊維を取り除き、光沢に富んだ風合いを
持ったファブリック。雰囲気抜群な一本です。

19チノ4.jpeg
今回は新色のブラウンベージュが仲間入りです。
この色、深みがありますが、擦れたような、枯れた雰囲気が最高にカッコ良いです。
この生地を穿き込んで、腿周りから退色して風合いが増していくとドシブな
一本に仕上がってくれます。
退色と言うとみすぼらしい雰囲気と思ってしまうかもしれませんが、
この生地特有の光沢は色が落ちても光沢は残るので、
ワビサビを感じる一本に仕上げてくれます。
いわば育てる一本です。

そして、昨年即完売して手に入らなかったお客様も多いのではないでしょうか?
ブラックも入荷しております。
黒チノ2.jpg
太くて、黒くて、チープじゃないチノパンは本当に見つかりません。
作っているメイカーが少ないです。
でもこれ、ものすごい万能選手です。
トップスをルーズにしなければ何にでも相性抜群です。
生地に張りがあるので、柔らかな印象のトップスとあわせてあげるのが、
一番まとまるのではないでしょうか。
フワッとしたカーディガンとかね。

黒チノ.jpg
このストンとしたシルエットがとてもいい。
そして、ハリのある生地がハマります。
しなやかな生地だと綺麗過ぎてちょっと頼りない。
かといってポリ混のリアルワーク生地だと硬いけどペライ。
あと毛玉。
そんな時にこの一本だと、ワークスタイルから小綺麗なスタイルまで、
しっくりハマってくれます。
オススメです!!

黒チノ1.jpeg
昨年逃してしまったお客様は今年こそは逃さぬ様お願い致します。
超便利な一本です。
是非お試し下さい!!

商品 の通信販売ご希望のお客さまはフルカウント東京店までお電話下さい!!
03-6804-6541
又は、ライン@での通信販売もお承り致します!!
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w


769538e7.jpg 
FULLCOUNT東京店公式のライン@をはじめました!!
こちらからお客様へ新商品の入荷やセー ル、
イベント等、フルカウント東京店に関わる情報を配信致します。
商品等に関するお問い合わせもお受 けしますので、
ぜひ、友だち登録頂ける様宜しくお願い致します。



ライン@での通信販売もお承り致しま す!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

QRコード派の方にはこちら!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image-1.png

続 々新作入荷が始まってきております。
こちらのライン@でしたら、
サクッと情報を入手できますよ!!
ぜひ、ご登録お願い致します!!!



top.jpg
SHIBUYA FASHION FESTIVAL 2019
3月23日(土)開催!!


シ ブヤ ファッション フェスティバル。
通称、シブフェス。
渋谷から原宿界隈で行われるお祭 りです。
ドリンクやお酒をフリーで出すお店や、
セールを行なうお店等、一日中楽しめる催しです。
本部では5000円割引券も当た り、
参加のお店なら何処でもご使用頂ける太っ腹企画もございます!
今回、フルカウント東京店もこの催しに参加いたします。
詳しく はこちらのリンクを!!

SHIBUFES 2019
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand