一押しシャツ!!

April 3, 2019

寒さと風は続きますが、本日も東京店にガンガン入荷してきている
2019春夏アイテムからこちらをご紹介致します。
定番アイテムですが、僕、手塚の今期一番のお薦めシャツです。
くそ良い。

20190330_152714.jpg

#4810 BASIC CHAMBRAY SHIRT ¥15.984-
弊社フルカウントが研究を重ねて辿り着いた、オリジナルシャンブレー地を使った、
定番シャンブレーです。所謂U.S NAVYのシャンブレーですが、
今回の定番アップデートにともない、こちらもシルエット、ディテールともに進化しています。
そして、今期からの新色、ブラック。
これが超カッコいい。シャンブレーの軽い生地感と何とも言えないマッチングです。
ブラック、イチオシです。
アップデートの変更点は、論より証拠で着用画をご覧下さい。


20190402_132357.jpg
違いが解るでしょうか。
肩周りやポケット位置に形状、着丈ラウンド等々。細かな変更を行っています。
特に細く調整した前立て、ポケット位置なんて最高に良いバランスではないでしょうか。
個人的に最大のポイントは、写真ではわからないのですが、
カフスの開き位置も、前までサイドよりだった物を後中心よりに変更。
これによってカフスのボタンを留めなくてもシルエットが綺麗に。
そしてロールアップ時もカフスの収まりが良くなりました。

20190402_132306.jpg
全身で見るとよりバランスの良さがわかるでしょうか。
これ本当に過不足ない。
特に大きな特徴のあるデザインではないですが、
これ以上いじり用ないバランスのベーシックシャツに仕上がったと思います。
そして、僕の今期一押しはブラックです。

20190402_131525.jpg
ブラックのベタシャン。
カッコいい!!本来重たくなるような、深い黒の色見ですが、
シャンブレー特有の軽い素材感が黒を重く見せない。
つまり夏場でもサラッと着られる。
これは黒いシャツについて何度も言っているんですが、
夜っぽくならず、カジュアルに着られる黒シャツは中々ありません。
しかも今回のシャンブレーは真っ黒。カジュアルに見せる方法として、
杢の黒シャツ等はありますが、真っ黒で夏も着られて、
カジュアルな黒シャツは初めてではないでしょうか?
着用していく事で生まれる経年も楽しみですね。
黒が退色して、擦れていく感じ。ちょっと先の事ですが、シブくしあがりそうです。

そして、今回あわせたパンツはこちら!!
黒チノ1.jpeg
#1201_19 U.S. ARMY CHINO 41 KHAKI 20,304円
先日入荷した定番チノ、41 KHAKIの新色ブラウンベージュと、おすすめブラックです。
この2色が今期は大人気ですね。
ストンとした太く綺麗 なシルエットに短繊維を取り除き、光沢に富んだ風合いを
持ったファブリック。雰囲気抜群な一本です。

今回はブラウンベージュを着用してご紹介致します。

フロント
20190402_131552.jpg

バック
20190402_131619.jpg
テーパードしない、ストンと落ちる太いストレートです。
テーパードが無い分ハッキリしたシルエットなので、
トップスをジャストで選んで頂ければ何にでも相性が良い一本です。
そして、チノを穿き込んだ際に、腿周りが若干退色し、
裾に向かって色が残るグラデーションは非常に雰囲気良しです。
更に生地が持つ光沢感が品をキープしてくれるので、
綺麗なコーディネートにもハマってくれます。



20190330_152714.jpg
黒チノ1.jpeg
シャンブレーシャツは先週末から既に良く動いてくれています。
チノもブラック、ブラウンベージュが気になる方はお早めをおススメします。

商品の通信販売ご希望のお 客さまはフルカウント東京店までお電話下さい!!
03-6804-6541


又は、ライン@での通信販売もお承り 致します!!

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w





769538e7.jpg 
FULLCOUNT東京店公式のライン@をはじめ ました!!
こちらからお客様へ新商品の入荷やセール、
イベント等、フルカウント東京店に関わる情報を配信致します。
商品等に関するお問い合わせもお受 けしますので、
ぜひ、友だち登録頂ける様宜しくお願い致します。



ライン@での通信販売もお承り致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

QRコード派 の方にはこちら!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image-1.png

続 々新作入荷が始まってきております。
こちらのライン@で したら、サクッと情報を入手できますよ!!
ぜひ、ご登録お願い致しま す!!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand