話題作再入荷!ニューバリエーションも

July 4, 2019

お久しぶりです!
田辺です♪
まだまだ梅雨が続きますが7月に入り皆様待ちに待った夏本番まであと少しとなりました。
そして今回は夏に持ってこいな以前入荷してすぐに完売となったあのアイテムが新色も含めリストックされたのでご紹介致します。
それがコチラ♪
20190704_155031.jpg
#6220 DENIM HAPPI COAT ¥14,904-
#6220-2DENIM HAPPI CORT ¥14,904-

そう!デニム法被です!!!
待っていた方も多いんじゃないでしょうか?
そして夏と言えばお祭りの季節ですよね!
ちょっとばかし暑くてもお祭りに着ていきたくなること間違いなしです。
生地はデットストックのデニムで仕上げ、着心地はフルカウントなのでもちろんお墨付きです。
そして機能面も万全で内と外にポケットが付いてますのでちょっとそこまでって時なんかも財布、携帯、タバコは全て入ります。

気になるバックはコチラ♪
20190704_155000.jpg
ドドーンと中心にフルカウントの"古"をあえてラバープリントにすることで着る度にデニム同様に掠れていく様を美学として表現しているんです。
シルエットが綺麗なのでシャツやローブの様にでサラッと羽織れてライトアウター感覚で気軽に使えるのもまたいいんです♪
そして今回は前回発売されたインディゴブルーに新色のカーキとチャコールの2色が新たに作られました!
2色ともコットンとなっており、こちらも着ていく度に風合いが増していきバックプリントは日本の墨をイメージした墨黒となっております。

20190704_173101.jpg
この様な生地感で本当に肌触りが良いんです♪
きっとこれだけじゃ伝わらないと思うのでこれは是非とも試着して頂きたいです笑
個人的にはチャコールがオススメなんですが、できたら全て試着してもらいその中からご自身の一番好きな色を選んで下さい!

我々日本人にはおなじみながらも着慣れない法被。
コーディネートが思いつかないという方も多いでしょうが、サラッと羽織るだけです。
いつもの服装にレイヤードするだけでもかなり使えます。
法被6.jpg
いつものパーカーに重ねただけでもこれだけ新鮮な印象に。
もちろんTシャツにシンプルに合わせただけでも、
生地が通常の法被と違うだけで、ファッションとして成立してしまいます。
それではお待ちしておりますので店頭でお会いしましょう!

通信販売のお客さ まはフルカウント東京店まで お電話下さい!!
03-6804-6541

又は、ライン@での通 信販売もお承り致します!!

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w


--------------------------------------------------------------------------

769538e7.jpg 
FULLCOUNT東京店公式のライン@をはじめ ました!!
こちらからお客様へ新商品の入荷やセール、
イベント等、フルカウント東京店に関わる情報を配信致します。
商品等に関するお問い合わせもお受 けしますので、
ぜひ、友だち登録頂ける様宜しくお願い致します。



ライン@での通信販売もお承り致します!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

QRコード派 の方にはこちら!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image-1.png

続 々新作入荷が始まってきております。
こちらのライン@で したら、サクッと情報を入手できますよ!!
ぜひ、ご登録お願い致しま す!!



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand