ただただかっこ良い。

February 24, 2020

みなさんこんにちは!
田辺です。
本当にだんだんと温かくなって参りましたね。
日中は陽が当たればライトアウターぐらいでも過ごせるぐらいです。
そして今年はなんだか桜の開花も例年より早いみたいですね。
もう春はそこまでやって来てるみたいですね!
さて、今回は"今"最も旬なアイテムをご紹介させて頂きます。
それがコチラ
20200224_192312.jpg
#2870 2nd TIGHT FIT(2nd MODEL) ¥29.800+TAX
フルカウント大本命のGジャンです!!!
いつもならここでファーストが来るかと思いきやですよ。
そこはあえてのセカンドってのが田辺です。
そしてレギュラーではなくタイトフィットなのか。
答えは簡単。
単に"かっこ良いから"です!!!笑
詳しく説明しますと、セカンドってとても好きなんですが、どうしても肩周りとアームホールの太さが気になってしまい、変にマッチョ感が出てしまう。。。
なので普段は違うモデルを着てるんです。
そして僕以外にもそういった方ってけっこういらっしゃるんですよね。
そこでこういった悩みを全て打ち消して、尚且つ着る人をかっこ良くしてくれるのがタイトフィットモデルなんです!!!
20200224_193425.jpg
レギュラーフィットよりも着丈自体が長めになっており、アームホールも細く作られています。
またファーストと比べるとフロントがダブルポケットになり、バックシンチを無くしサイドのボタンでアジャスト出来るようになっています。
20200224_192744.jpg
 20200224_193016.jpg
Gジャンは着丈が短いからを着なかったという方、僕みたいにアームホールが太くて懸念されてた方、または今の洋服には合わないから着なかった方などに是非試して頂きたいモデルなんです。
そしてフルカウントのGジャンは馴染みが格段と早い。
1週間で形が馴染み、1ヶ月でも着たらその人個人の形になり着心地も抜群に上がります。
今の季節でしたらアウターの下にシャツ感覚で着て、もう少し温かくなればライトアウターとしても使えちゃいます。
今の時期から慣らしていき、春には本領発揮とでもいいましょうか。
そう考えるとGジャンって真夏以外ならいつでも着れる万能アイテムだったりするんですよね。
毎年ありがたいことに沢山のGジャンが東京店から巣立っていくのですが、今年も早々にその季節がやって参りました。
春に探そうと思ってるとサイズ欠けで買えなかったなんて方もちょくちょくいらっしゃいます。
少しずつ動いてはいますが、まだ間に合いますので今が狙い目です!!!
これ、マジなやつです!!!
それでは店頭でお待ちしておりますので、是非一緒に選びましょう♪


通信販売ご希望のお客さま はフルカウント東京店店頭、
又はお電話下さ い!!
03-6804-6541
又は、ライン@でのご予約 と通信販売もお承り致します!!
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
2020発売り.jpg
2020 初売り NEW YEAR SALE 
1月3日 (金)START!!
at FULLCOUNT 東京店
フルカウント東京店では年始のニューイヤーセールを行ないます!!
(オ ンライン ショップはセールを致しません。)
本日迄のセールより対象商品を大幅に拡大し、
割引率もアップしてご用意しています。
今年は、 「えっ?これも対象?」という物も対象になっておりますので、
ぜひ店頭にてご確認ください!!



769538e7.jpg 
FULLCOUNT東京店公式のライン@をはじめ ました!!
こ ちらからお客様へ新商品の入荷やセール、
イベント等、フルカウント東京店に関わる情報を配信致します。
商品等に関するお問い合わせもお受 けしますので、
ぜひ、友だち登録頂ける様宜しくお願い致します。


こちらの URLから簡単にご登録頂けます!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

QRコード派 の方にはこちら!!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Image-1.png









Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand