今年も入荷!!

September 24, 2020

生憎の雨続くですが、そろそろ着られるタイミングなので、
本日は毎年人気のこちらをご紹介!!

ワ202.jpg
#5964 HEAVY WEIGHT WAFFLE LONG SLEEVE T-SHIRTS ¥12.100-
一 般的なサーマルや、ワッフルTEEとはわけが違います。
まず分厚い!!世の中薄手がほとんどのワッフルに比べガッシリと編まれた生地。
更にコットン100%。多くのワッフルがポリエステル混。ポリが入ると汗の吸水性や、
肌のひっかかり、チクチクが出てしまうので僕は大の苦手。
そして、シルエット。ビッタビタなシルエットが一般的なワッフル。下着ですから。
しかしこちらは適度にゆとりをいれて、身体のラインが浮かない様に アレンジ。
さらに、首、袖先、裾とバインダーで処理し、完全に一枚で勝負できるカットソーに仕上げました。
言えばTシャツとスウェットの 中間みたい。コットンニットの感覚で着ると取り入れやすい。
ヘヴィワッフルの表情があるので、インナー使いの際もスウェット以上に
アクセントとして 活躍してくれます!!

ワ色.JPG
色展開も、ECRU、INK BLACK、HEATHER GRAY、KHAKI
の四色展開も。どれもバキっとした発色ではなく、
柔らかな発色なので、どんな服にも馴染みの良い万能色たちです。

エクリュ20.jpg
ECRUはホワイトよりも柔らかい発色で、ピカットした様なあの輝きがないので、
何にあわせても馴染み、不思議な照れくささがないのが魅力。
肌馴染みの良さもありますね。

グレー201.jpg
ヘザーグレーはお薦め!!
ワッフルのグレーはインナーとしてもアウターとしても優秀で、
この一着があれば冬のインには困りません。

ワ2+.jpg
今年はカーキも魅力的に見えます。
ミリタリーカラーに縛られず、色んな物にあわせてみてください。
ちょっと品のいい色合いなので、アースなイメージから離れた方が広がります。
ジャストサイズであわせて太めのボトムでも、
ゆったりあわせて細めのボトムでも。
ご自身のスタイルに合わせてサイズで遊んでみてください。
どんなスタイルにもハマってくれる万能の一着です。

ワ202.jpg
このゴワッとした生地が着込まれて柔らかく馴染むと、
適度な重量感と相まって、抜群の風合いです。
是非ご自身の定番として、一枚!!
おススメです!!


通信販売でご購入を希望のお客さまは、
フ ルカウント 東京店 迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又 は、ライン@での通信販売もお承り致します!!
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w



25C202A8-5339-4626-9548-CFF824A007BE.jpg
品番 #1223
品名 BLACK PIQUE NARROW STRAIGHT
プライス ¥20.680-(TAX IN)
生地 ピケ(コットン100%)

発売日 9月12日 (土)
取扱店舗  フルカウント東京店、
下北沢 BEARS、 オンライ ンショップ、予約完売
   

好評販売中!!


黒ピケサイズ.jpg
実 寸表、仮ではありますが、掲載しておきます。
ご予約の際は是非ご参考にしてください。

通信販売でご購入を希望のお客さ ま は、
フルカウント 東京店 迄お電話を お願い致 します!!
→03-6804-6541
又 は、ライン@での通信販売もお承り致します!!
https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand