今また新鮮!!

January 15, 2021

昨日ご紹介した、隠れた銘品、#1120 BOT CUT。
本日は着用してのご提案です。

8490B8BF-F118-4624-9E05-3788B2AFE296.jpeg
#1120 BOOT CUT ¥25.080-
ベーシックな物でありながら、一般的には影を潜めていた、ブーツカット。
今また、新鮮に感じます。
ジャストで穿く王道のブーツカットの穿き方はもちろん良いのですが、
本日のご提案はインチアップ。
ちょっと大きめを選び腰で穿く。良い感じの違和と、アンバランスさ。
ルーズというより、だらしないと言うか、腰で穿いてんのに細い感じも
新鮮です。

BD875C07-0C74-482C-A2CA-4DBDF0D2BA86.jpg

57E662B9-55C2-44A3-B5C8-A24750DDA554.jpg
シルエットは細いワタリから膝が絞られて、スソがちょっと広がる。
ブーツカットは裾の広がりに注目されがちですが、
重要なポイントは膝。膝がフィットする事で、メリハリがでて、
綺麗なシルエットに見える訳です。
フルカウントのブーツカットは裾の広がりも少ない為、
クセが少なく、誰にでも取り入れられます。
特に股が太いと思っている方にはお薦め。
テーパードの様なモモにゆとりがあるシルエットより、
キレイに足のシルエットでますよ。

D0E428CB-20B7-461E-855F-7C14E8671E29.jpg


9F621747-A8DF-4AA3-83BC-5FB8AE389500.jpg
こんな感じに。
腰で穿いて腿周りのゆとりからの、膝の絞り。そこからスソがちょっと開く。
この感じ、今また新鮮です。
インチアップで腰穿きすると、
ブーツカットと合わす印象がない様なスウェットも新鮮かつアンバランス。
でもマッチ。
この感じがカッコいいなと。太めのジーンズとスウェットの王道も良いですが、
ブーツカット故の抜けた感じが良い空気感です。

C692B5C8-4E10-49C7-8B16-5BD947589C61-2.jpg

238A56B6-3E96-4F81-B5DC-076A7E86E586.jpg
そして、これがこのツイードジャケットと絶妙にマッチ。
ジャケットにブーツカットと文字で見ると、
キメキメのやらしさを感じますが、
この2型ならあらビックリ。抜けてる。
やれたツイードの風合いと、サイズアップして腰穿きした
ブーツカットのだらしなさ、相性が抜群です。

8490B8BF-F118-4624-9E05-3788B2AFE296.jpeg
#1120 BOOT CUT ¥25.080-
今またかなり新鮮じゃないでしょうか?
若い方達の間ではハイウエストで、ジャストに穿いて、
ダウン等ボリュームアウターに合わせるスタイルが人気のようです。
僕ら大人は王道のジャストスタイルか、
ちょいと腰で穿いて、ちょっと気の抜けた、
大人の余裕がオススメです。


通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電 話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand