昼定番ベルト2

March 26, 2021

こんにちは、津田のお昼のブログです。


ベルト2-1.jpeg

フルカウントの定番アクセサリーとなります「6211 WILD LEATHER GARRISON BELT」。小ぶりなバックルを使用して、銀泥メッキを施した仕様となります。特厚と言われる原皮は、長く使用しても表面が滑らかなままの状態が続く、その結果経年変化とともに様々な味わいが現れてきます。100%植物性タンニンのシブ層に約1ヶ月間じっくりと漬け込み、なめされた革は長年の使用によってもコシの強さが損なわれることなく、かつ柔軟性が増してまいりますよ。見た目はワイルドレザーという名の通り荒々しさが感じられますが、繊細さと滑らかさを兼ね備えたベルトとなっております。じっくりと使い込んでその変化を存分に楽しみたい革小物となっております。

※ベルトサイズに関しては、ご着用のボトムスサイズより1~2インチ程度大きめのサイズをお選び下さいませ。

※レザーには加工の工程により、ムラ感が御座います。また、バックルに関して細かな傷等がある場合も御座います。予めご了承ください。


以前紹介した、6210と同じく定番アイテムのご紹介です

バックルが若干小ぶりでシンプルな作り

こちらも長く使っていけるシンプルなカラーの3色展開です

ベルト2-2.jpeg

また、使っていくことで柔らかさが出てきて、使い勝手が向上します

ぜひ、ご来店、ご連絡お待ちしております。



この時期だから、、、人が多くて、、、というお客様の為にも
通信販売にも 対応しております!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand