サーマルサーマル

March 3, 2021

おはこんばんにちは、どうも津田

最近は家に帰ったら30分は湯舟に浸かってるんです、体がすっきりした気がしますよね、
シャワーの方が楽ですけど。
で、そのあとに10分程ストレッチと腹筋をしてます。
腰痛肩こりの方(肩)ぜひお試しを!
その運動のおかげか、アイテムによっては36(Sサイズ)が入るものが出てきて嬉しいです。
たまにサボる時の喜びたるや笑サボるためにやってるようなもんです。

そんなボクがオススメするのはこちら

津田サーマル写真3.jpeg
#5964 HEAVY WEIGHT WAFFLE LONG SLEEVE T-SHIRTS ¥12.100-

20//-の糸を使用した度詰ワッフルサーマルTシャツ。引き揃えの糸を使用したオリジナルのワッフルは糸が生きており、斜行を抑える働きがあります。定番の#5222型で縫製はフラットシーマーを採用しております。縫目がフラットに仕上がるためゴロツキ感も無く着心地も最高です。着心地はもちろん保温性も抜群な1着。


サーマル着用津田写真1.jpeg

ゆとりがあるシルエット。着用のECRUは、白すぎないので下着っぽくはならず

細いパンツだって太いデニムとだって1枚で合わせられます。

サーマル着用津田写真3.jpeg


アクセントを与えてくれるバインダー仕上げ。

色味のあるアウターと合わせても良いですね

津田サーマル写真4.jpeg

サーマルTといえば薄手の印象がありますけど、この厚手の生地は

コットン100%のため、ゴワゴワしたり、いやなチクチクもありません。

津田サーマル写真2.jpeg

縫製はフラットシーマ。

ニット感覚でも着れちゃう万能アイテム。

津田サーマル写真1.jpeg

タグには信頼の証を。


ワ色.JPG
#5964 HEAVY WEIGHT WAFFLE LONG SLEEVE T-SHIRTS ¥12.100-

お客様の定番アイテムに追加オススメの一品。裏切らない品質をお確かめください!


そして、この時期だから、、、人が多くて、、、というお客様の為にも

通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand