ロックJKT!!!

March 18, 2021

おはこんばんちは、どうも津田です。

最近ラジオにハマりかけてて。
ハマるとそればっかになっちゃって怖いんで、通勤中と入浴中にだけラジオや
ポッドキャスト聞いてます。
過去の分まで遡ると、キリがないですね。
その点は、ヴィンテージやスニーカーとも通じる部分がありますね。

今日はスペシャルなロックなコラボアイテムのご紹介です!

オーバーデザイン扉1.jpeg
古着のバンドT シャツを一点一点裁断した当て布やパッチに使用。各所にダメージ・リペア加工を施しました。ダメージ部分の当て布にはバンドT 以外にUSED デニム生地をミックスしコントラストをつけています。見頃には褪せたピンクとライトグレーのステッチ、バックスタイルには赤い太番手ハンドステッチを施し細部まで拘り抜いたデザインになっています。仕上げはダークグレー、ダークバーガンディ、ホワイトのペンキを散らしROCK な雰囲気に。バンドT の当て布・パッチ部分の柄は一点一点違う仕上がりになりますので予めご了承ください。唯一無二、全てが一点物のスペシャルなアイテムです。


OVER DESAIGN
 リペアリメイ ク&ヴィンテージ加工を、一点一点デザイナー松井氏が自らの手で施す、
ハンドメイドリメイクの為、完全に同じものが存在しないという唯一 無二のブランド。  "Destroy&Reconstruction"(破壊と再構築)をテーマに、  ビンテージ特有のディテールを
現 代のシルエットに落とし込んだデザイン  壊して、直して、装飾するハンドメイドな加工を
施したデザインを中心に"MADE IN JAPAN"に拘ったデニムアイテムを展開。
破壊と再構築の間の美しいデザインを追求する。

デニムの色落ち加工は、もちろんDartford 2107 Type1 Denim Jaketを採用
東京店に入荷した、三つを見比べても
1点1点手作りだからこそまったく違う仕上がりになり、
ロックファン、メタルファン垂涎のアイテムに。


オーバーデザイン正面.jpeg
なんというインパクト!Gジャン1点で成立させてしまう説得力を持ち合わせてる。
チェトパパンツの黒をチョイス。バッチリの相性ですっ!

オーバーデザイン前見頃1.jpeg
オーバデザイン前見頃2.jpeg
見る角度でも違う表情をします。
オーバーデザインのテーマである破壊と再構築が
しっかり表現されています。

オーバーデザイン前見頃2.jpeg
3色のペンキを散りばめ、ロックな雰囲気を増幅
ダメージ加工、リペアを行い、世界にこの1着しかない存在感を作り出しました

オーバーデザイン前見頃.jpeg
私が着用した、サイズ40の右前見頃には、メタリカの隠れた名作であり、
スラッシュメタルの名盤「メタルジャスティス」のTシャツをカットしたパッチワーク
もうここだけで、もう買いなディテールが施されています
その下にはドカンっとAC/DCのロゴとモーターヘッドのロゴ
海外のフェスでだって絶対にない競演がここに

オーバーデザイン左前見頃パッチ.jpeg
右肩部分には、夏になるとよく見かける骸骨のあのバンドです。
ミスフィッツ。もう説明不要ですね。

オーバーデザイン袖.jpeg
見てください、袖にだって、こだわりの施しを
抜かりなく、大胆に加工しています

オーバーデザイン後見頃.jpeg
後ろ見頃全体にあしらわれた当て布、パッチ
背中がロックを語ります

オーバーデザインパッチ.jpeg
レザーパッチにはOVERDESIGNの文字を焼き印しました
特別感が演出されています。

オーバーデザイン扉2.jpeg
2021年、早くも津田がもっともオススメする唯一無二のアイテムが登場しました。
Gジャンはこれ1着あれば良い。誰ともカブることなんて出来やしない名作Gジャンです。
フェスでブチ上がるもよし、スナックで酔い潰れて街中で倒れるもよし、
独りレコードに針を落としウイスキーを飲むもよし、友人の結婚式に行くもよしな
場所なんて選ばない本物をご堪能ください。



通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand