昼 ウィメンズ1

May 12, 2021

久しぶりのお昼のブログって感じしますね。

本日は珍しく?こんなアイテム。

0101扉1.jpeg
FULLCOUNTのレディースライン「0101 Womens Slim Straight」のご案内となります。それまでのジーンズ=メンズのイメージをまったく覆し、完全に女性に特化した『女性らしい』ジーンズ。基本はメンズの服で培かった生産背景や素材のクオリティー自体はそのままに、女性が着て、穿いて、真にかっこいいと思えるフォルムをFULLCOUNTらしい視点で探求しました。FULLCOUNTが自信を持って打ち出した、1番ベーシックなタイプとなっております。股上の深さや腰周りのシルエット、そしてポケットの形や付け位置などのディテールすべてにこだわり、どんな体格の人でも一段とヒップアップ感が増す一本に仕上がりました。計算しつくした絶妙なバランス/スリムストレートの美しさが、女性のヒップを躍動感と立体的のある美しい形へと導いてくれます。

IMG_7072.jpg
東京店には女性スタッフがいない(死)ので以前本社で撮った女性スタッフの写真を。
腰のラインから腿、脛にかけてシルエットがはっきり出るので、綺麗めに穿きたい女性に
オススメです。0105の様な太いシルエットもカジュアル感が増し魅力的ですが
女性ならではのシルエットを出してくれます。

IMG_7077.jpg
ヒップポケットが定番デニムよりも小さめにデザインされているので足にダボつきがなく
スラッとしたシルエットを実現。
スニーカーはもちろん、ヒール高めでロールアップ、差し色で明るめ、派手目な靴下に
くるぶし出しが素敵ですね。
冬ならブーツとコートで足元を強調させても良いかと思います!!

IMG_7086.jpg
もちろん定番シリーズ同様13.7ozのジンバブエコットンを使用しているので穿き心地は
保証致します。
現行品には、ステッチ、赤タブこそないですが、シルエットは自信を持ってお届けできます。
定番はユニセックスですが、女性ならではの足腰の綺麗なシルエット、色落ちが期待出来ます。


0101扉2.jpeg
ちょっと遅めの母の日や、彼女、奥様の誕プレにいかがでしょうか。
今ならサイズ揃っていますのでこの機会にどうぞ。



通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand