ワッフル

June 7, 2021

こんにちは、お昼です。
今日は、夜はまだちょっと肌寒い時の1枚に、のアイテム。


5964 扉1.jpeg

20//-の糸を使用した度詰ワッフルサーマルTシャツ。引き揃えの糸を使用したオリジナルのワッフルは糸が生きており、斜行を抑える働きがあります。定番の#5222型で縫製はフラットシーマーを採用しております。縫目がフラットに仕上がるためゴロツキ感も無く着心地も最高です。


5964 縦.jpeg

一般的なワッフルとは違い、度詰めで編まれた厚手のコットン100%の生地。

タイトな作りではなくゆとりを持ったシルエットなので、

下着感はなく、長く付き合っていけるトップス。

ジャストまたは1サイズ上げてゆったり着るのがオススメです。

5964 横.jpeg

首、袖先、裾とバインダー仕上げなのでこれ1枚で成り立つ事ができる1着。

色は、今期の夏のアイテムとはまた違い落ち着いた色合いなので、

デニムJKTのインナーにも合う。スウェットに偏りがちな方にもぜひ着ていただきたいです。

裏切りません。


5964 扉2.jpeg

5954 Heavy Weight Waffle Long Sleeve T-Shirt ¥12,100

正直、ボクの中ではフルカウントの定番トップス類の中で1番といっても過言ではないです。

大阪のスタッフもみんな1枚は持っているであろう有能な1着。

フルカウントフリークなら1枚は持っていて欲しいアイテム。

これからガンガン冷房効いてる室内なんかで着るのがちょうど良い。

今のうちにゲットしていただきたいです。

東京店では、カーキ、ヘザーグレイ、エクリュと良いサイズございます。

いかがでしょうか。



通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店 迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand