今こそジーンズを。

June 8, 2013

こんばんは、営業部の東海です。
恐らく2ヶ月ぐらいぶりにブログを書きます。
バタバタしておりブログも書けずにおりました。

さて本日は、皆さまに今こそジーンズを穿いて欲しくブログを書きました。
そして、皆さま大好きなジーンズの色落ち具合を披露したく撮ってきました!
1年半 (8).jpg
0105:1953 MODEL ※約1年1ヶ月着
さて、全身で撮ったもののイマイチピンとこない。
なので物撮りでわかりやすくご紹介!
1年半 (2).jpg
front...
1年半 (7).jpg
back...

出かける前に穿いて、家に帰ったら脱ぎ捨てて、次の日穿く、その繰り返し。
こだわった穿き方は特にしてません。楽に穿けるのがジーンズ、これでいいんです。

この世の中に、こんなに雑に扱って、それでいてカッコイイ、そんなパンツは無いと
思います。とにかく楽なんです、だから夏でも冬でも穿ける、それがジーンズの魅力
だと思います。

1年半 (10).jpg
重い段ボールを運んでいたので、ボタンの色落ちが目立ちます。
1年半.jpg
膝の部分はやや伸びています。伸縮性のあるコットンだから自分自身の体に合わ
せて形を変える、これが穿いてて楽な理由。夏場は適度に汗と油分を吸いベタつか
ない、だから夏でも穿き心地が良いんです。
1年半 (3).jpg
僕は自転車に乗るので、裾に触れて汚れてしまいました。
でも全然構いません、汚れがアジになる、それもジーンズの魅力。

1年半 (9).jpg
毎日自転車で通勤するので、アーキュエイトステッチは早い段階で切れてしまいま
した。僕はややオーバーサイズをベルトで締めて穿いているので腰のアタリの部分
が加工物に比べてかなりハッキリ出てます。この1本1本違う表情になるのもジーン
ズのいいところ。

1年半 (6).jpg
赤いベルトが色落ちし、色が移りました。これもアジです。まあ言葉の最後に「アジ」
と付けるだけで大概の汚れはポジティブに置換できます。

いかがでしたでしょうか、ジーンズをまた育ててみたくなりませんか?僕も去年の
今頃くらいから育て始めて、やっとここまで来ました!夏は洗濯の回数が多くなり
ますので色落ちのチャンス(?)です!まだまだこれからの色落ちも楽しんでいき
たいのでまたご報告させて頂きます!それではまた!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand