Mode-Man 来日!

July 30, 2014

みなさんこんばんわ!営業部の高橋です。

梅雨が明け、連日猛暑の大阪!

そんな真夏の大阪に韓国よりFULLCOUNT取扱店、Mode-Manのお二人が遊びに
来てくれました。

img_320.jpg

Mode-Man        Tel:820-7082885258

2 Floor 567-34beonji Yeonnam-dong Mapo-gu Seoul S.KOREA 

IMG_7476.jpg
この若さでオーナーのテソン、1108を綺麗に穿きこなしてくれてました。

IMG_7490.jpg
日本語の得意なソンミン、1109がそのスリムな体系をより際立たせる穿きこなし。

韓国では、日本程、アメカジ文化が定着していない中、シルエットや穿き心地の良
さ等から幅広いお客様に穿いて頂いております。

スタッフのお二人も本当に穿き心地の良さを実感して下さっており、今の季節は日
本と同じくらい暑い韓国でも毎日穿いてくれてるみたいです!

大阪観光を楽しんで貰った締めは、代表の辻田にFULLCOUNTスタッフも便乗させ
て頂き、大阪人のソウルフード、うどんを食べにコチラへ

udon-9.jpg
道頓堀 今井

うどんと言えばファーストフード的感覚を持っている自分にはカルチャーショックの高
級感。最高でした。

__ 144.JPG

英語で会話する者、韓国語で会話する者、日本語で会話する者、かなりワールドワ
イドで素晴らしい時間を過ごせました。

もちろん自分は日本語担当、うどんの美味しさをかみ締めながら会話に必至でつい
て行き、覚えた韓国語は형님 (兄貴)!以上です。

回りへの気配りが出来て、謙虚で、そして内に秘めた熱い心を持っている、女性陣
が心を奪われるのにも納得出来る男達でした。

そんな素晴らしいスタッフが待っている韓国のMode-Manへ、是非機会があれば遊
びに行ってみて下さい。

日本とはまた違った、デニムの良さを実感して頂けるのではないでしょうか。

__ 331.JPG

実はワールドワイドの緊張感からか、なぜか蕎麦を注文してしまいました。

もちろん絶品でしたよ!ご馳走様でした。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand