PICK UP SHOP in YAMAGUCHI

July 3, 2014

皆さまこんにちは!

営業部/オンライン担当のトミカワです。

今回で3回目となりましたPICK UP SHOP!初回に引き続き先週末にお邪魔させて
いただきました山口県はマンボさんとなります。

全国47都道府県を制覇しようともくろんでいる私の記念すべき山口初上陸の日ともな
りました!

店舗は2階建てで、1Fにはメンズとレディースを。

そして、2Fにはオーナー荒川氏のこだわりが凝縮されたセレクト品とカフェを併設して
おります。

今回は、2Fのスペースをお借りしての開催となりました。

manbo-1.jpg

マンボさんでは初のフルカウント内見会ということで店内は連日大賑わい。

manbo-2.jpg

カフェスペースもお借りして、代表辻田のプチ講習会なども!

フルカウントをご存じの方もそうでない方も楽しんで頂けたかと!!

manbo-3.jpg

ちなみに、初山口は優しい人柄の皆さまはじめ!

美味しい料理とお酒、温泉と個人的にも大満足の二日間に!!

manbo-4.jpg

manbo-5.jpg

最後は、知らぬ間に盗撮されたわたくし富川。。。

最初にもお伝えさせて頂きましたが、1Fと2Fでまったく異なるSHOPに来たかの様
な楽しみも味わえるお店となっておりますので是非お近くの方は足を運んでみては
いかがでしょうか?!

-MANBO-
【住所】〒753-0087 山口市米屋町2-35
【Tel&Fax】0839-28-5766         
【営業時間】11:00~20:00 
【店休日】年中無休


そして次回は、お待たせいたしました!

いよいよ大阪のあのお店のご紹介&イベントのお知らせなります!!

秋冬のアイテムを一足先に見て頂けるチャンスかも?!

営業部の高橋くん!よろしく!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand