大盛況!ありがとうございました。

July 23, 2014

みなさんこんばんわ!営業部の高橋です。

関西地方、ついに梅雨明けです!とうとう夏の到来ですね。

そんな梅雨明け宣言がされた先週末。

7/18日(金)から海の日7/21(月)の4日間【秋冬コレクション先行予約会in VILLAGE】
多くのお客様のご来場、本当にありごとうございました!

FULLCOUNTフリーク、VILLAGEフリークのお客様で連日大賑わいでした。

普段なかなかお客様の前には現れない、発売前のサンプル達、重厚な秋冬アイテム
が梅雨明けしてジリジリと照りつける太陽を忘れさせられる店内に。

フルカウントとブラウンズビーチ2014年秋冬アイテムに関しては8月中~末にかけ
て順次リリース/各取り扱い店舗様へお届け予定となっておりますので、今しばら
くお待ち下さい♪

__ 152.JPG

__ 451.JPG

7/19(土)には、弊社代表、辻田も店頭でご来場下さったお客様に商品説明から
あんな話や、こんな話まで本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

__ 132.JPG

本当に洋服を愛する方々が集まったので、店内のいたるところで、デニム談義が
行われており、会場のボルテージは常時MAXでした。

本当に素晴らしい時間を過ごす事ができました。

今回、ご都合が合わず、ご来場頂けなかったお客様も是非1度、大阪北堀江の
VILLAGEさんへ遊びに行ってみて下さい。

定番デニム全品番と、日本でも屈指の品揃えでFULLCOUNTの良さを発信して頂い
ております。

__45.JPG

マスター、森さん、ありがとうございました!


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand