カブリモノ

September 5, 2014

皆様こんばんわ。

オンラインショップのトミカワです。

まずは、明日から開催となります東京店イベント情報から!

2014下取り2.jpg
ジーンズ下取りキャンペーン!!
9/6(土)~9/30(火)atFULLCOUNT東京店


コチラのキャンペーン、ジーンズ1点下取りさせていただければ、
その日のうちにフルカウント東京店でご利用いただける、
下のクーポン券¥1,000と交換させて頂きます!!
下取りのデニムはブランドは問いません。つまり、ノーブランドでもOK!!
さらにFULLCOUNT製品のデニムは、クーポン券¥2,000分を御進呈!!
今回は
AW 新作など、
デニム以外の商品もクーポン対象になります。

詳細はコチラ

さて、

今日ブログを書いていると何故か「去年もこのイベント画像載せていただような・・・」
という記憶が。

私の地元奈良。今年も様々な夏まつりがおこなわれておりましたが、先週末に「天
平祭」という地元のお祭りに参加してまりました。

テーマが「光と灯りのアートフェス」ということでやはり見事な投影。

2014-09-05-00.jpeg

そして、いつも楽しみにしているのがコチラのフードブース。

2014-09-05-0.jpeg

B級グルメの奈良チャンピョン、ホルモンの天ぷら。

ランニング中でしたがビールともども美味しく頂きました。笑

さて本日は夏も終わりに近づく中、秋冬アイテムよりカブリモノのご紹介。

2014-09-05-01.jpg

先ずは、USN FLYING CAP。

40年代の米国海軍US NAVYにてテストサンプルとして作られた逸品。

実際に実用化されることはなかったとのことですが、開発計画の過程において試作
され、実際の採用には至らなかったテストサンプルが陽の目を見るのは極めて稀な
ケースとなります。

そのアイテムをフルカウントらしく精巧に、かつ現代風に落とし込んだコチラは、4枚
剥ぎデザインや大きめのツバ、またツバの細かなステッチワークまでも見事に再現
しております。

男のロマンが詰まったキャップ。デニムJKTなどとも相性抜群となりますよ。

2014-09-05-02.jpg

そしてお馴染、説明不要のコチラ。

2014年の秋冬モデルとなりますBROWN'S BEACHも登場となります。

大きすぎず小さすぎずの適度なボリューム感。

もちろんセットアップでの着用も。

2014-09-05-03.jpg

かぶり方ひとつで様々なスタイルに合わせやすいのもブラウンズビーチキャスケット
の魅力でもありますよね。

最後にですが、本日2014AUTUMN&WINTERカタログ更新しております。

是非ご覧ください。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand