読書の秋。そして、ファッションの秋。

September 9, 2014

皆様こんばんわ!営業部の高橋です。

日中はまだまだ汗ばむ日が続いておりますが、朝晩は過ごし易くなってきましたね。

帰宅途中の公園ではコオロギの鳴き声が鳴り響き、秋の訪れを感じます。

昔から「左利き」という理由もあり、漢字を覚えようとしなかった自分(書き順などの
理由)に、とある先輩から「読書をしたら自然と字は覚える」と教わり、読書とは無縁
の人生を送ってきた自分の読書ブームが到来となりました。

目覚めたのが3年前、今では作家さんの事を【先生】と呼ぶようにまで。。。

食欲の秋、運動の秋、色々ありますが、自分はもちろん読書の秋です。

休日時間に余裕があれば自転車を1時間程走らせて、淀川河川敷で読書に励んで
おりますので、お近くの方は是非声をかけてやってください!笑

__ 2.JPG

今の時期は風が気持ちよく本当にリラックスできます。

しかし、よくやってしまうことですがついついリラックスし過ぎてそのまま寝てしまう。

気がつけば夕方。そして薄着。

今日は、そんな時にもカバンに忍ばせておきたいこれからの味方や最新入荷アイ
テムをドドッとご紹介させて頂きます!

秋ももうすぐそこに!お目当てのアイテムはお早めに♪

vol.1.jpg

1.今年のNEWカラーは見逃せない!秋冬の味方ブラウンズビーチ!!(左上)

2.ボトムスを選ばない、万能ライトアウター!!(左中央)

3.ジンバブエコットンならではの、最高の着心地。そして経年変化。(右中央)

4.普通のシャツでは物足りないあなたに。(左下)

5.自分色に着込む。アメカジファン御用達のインディゴアイテム。(右下)


vol.2.jpg

6.完売カラーが再登場!保温性抜群のウール混ヘンリーネック!!(左上)

7.着込めば着込むほどに味が出る。オイルドならではの風合いジャケット。(左中央)

8.現代スタイルに取り入れやすい形状。不動のスタイリッシュキャスケット。(右中央)

9.スタンダードにアクセントを。小技で見せる杢デニム。(左下)

10.ありそうでなかった。デニム+トラウザースの融合。(右下)

※オンラインショップが完売の場合は下記にお問い合わせください。


FULLCOUNT TOKYO SHOP
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前3−20−7 サンリバー関 1F
OPEN 11:00~20:00
TEL:03-6804-6541


最後にそんな東京店では今こんなイベントの真っ最中。

2014下取り2.jpg
ジーンズ下取りキャンペーン!!
9/6(土)~9/30(火)atFULLCOUNT東京店


コチラのキャンペーン、ジーンズ1点下取りさせていただければ、
その日のうちにフルカウント東京店でご利用いただける、
下のクーポン券¥1,000と交換させて頂きます!!
下取りのデニムはブランドは問いません。つまり、ノーブランドでもOK!!
さらにFULLCOUNT製品のデニムは、クーポン券¥2,000分を御進呈!!
今回は
AW 新作など、
デニム以外の商品もクーポン対象になります。

詳細はコチラ

穿き替え時期のお得なイベントもお見逃しなく!!



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand