BBJ入荷情報!!

October 6, 2014

10月に入り冬に近づくと思いきや
今日は台風一過で暑かったですね。
早く秋物を着たいです。
 
さてさて、先週の入荷ラッシュでこちらの
アイテムたちが入荷してきました。
DSCN5550.jpgのサムネール画像
そうです!!
BBJのジャケットが入荷してきたのでご紹介!!
 
DSCN5538.jpg
BBJ4-002 BROWN'S BEACH JACKET ¥49,680(Navy Stripe +¥1,080)
 
ブラウンズと言えば、カバーオールを
連想される方が多いと思います。
クラッシクなディティールに、ややゆとりのあるシルエットで
コーディネートに取り入れやすいです。
 
DSCN5541.jpg
BBJ4-003 BROWN'S BEACH TAILORED JACKET ¥54,000(Navy Stripe +¥1,080)
 
毎シーズン非常に人気なテーラード形です。
カジュアルからきれい目まで使える万能型です。
昨シーズンのモデルに比べ、裾の開きなど修正を
行い、着やすくアップデートしました。

DSCN5553.jpgのサムネール画像
BBJ4-004 BROWN'S BEACH SPORTS JACKET ¥58,320(Navy Stripe +¥1,080)
 
久々に登場のスポーツジャケット型です。
以前のモデルからやや細身になり、袖丈着丈を
やや長めに仕上げています。
胸ポケがいいアクセントになります。
  
そして、先に入荷していたコチラ
 
DSCN5548.jpg
BBJ4-001 BROWN'S BEACH EARLY VEST ¥35,640(Navy Stripe +¥1,080)
 
セットアップで着用したい方には必須のベスト。
今期はフロントポケットを中央に寄せ
よりクラシカルな雰囲気になっています。
 
ベストもかなり数が少なくなってしまいましたが、
サイズによってはまだご用意できます!!
 
店長手塚は早速スポジャケをゲットしていました。
僕はというと、新色と言う響きに負けてネイビーストライプの
ベストをゲット済みです!!
 
サイズがなくなる前に要チェックです。

 

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand