限定デニム+良い具合のMA1が明日入荷。

October 22, 2014

本日は2本立て!!

なのでササッと本題に入りますね。
まずはこちら。

DSCN5813.JPG
#1800_2 66 MODEL(LIMITED300) / ¥21,384-

表題通り限定デニム。300本。
大戦モデルに注目が集まった最中にドロップされたこの一本。
12年発売の66MODELアップデートです。
12年モデルもお客様の落とした物を見せて頂くと66まんまのあの青い色落ち。
(僕が見せて頂いた物はさらに穿き込むと多少のメリハリが出てより66に近づきそうでした)
こちらは更に再現された色落ちに。
ディテールは12年モデルと同じく、66ディテールを備えております。

では、代表的なディテールを。

まずはやっぱりここからでしょう。
DSCN5825.JPG
前期ですね。

DSCN5817.JPG
紙パッチ

DSCN5819.JPG
ポリ糸バキバキ

DSCN5821.JPG
ボタン、リベット、ループ、ベルト下端。

DSCN5822.JPG
チェーンステッチ

DSCN5824.JPG
バータック。

とまあディテールを押さえています。
僕は俄然XX派ですが、66が好きって方、けっこう多いです。
66なら手の届く価格と言ってもデッドとなったらけっこう良い値段。
そう考えるとこちらの方が気楽で良いのではないでしょうか。

そして、明日。
東京店に入荷してきます。

MA1-1.jpg
これ,良いですよ。
タイトながら、丸さを残した良いシルエット。
細けりゃ良いってモンじゃないんです。

DSCN3865  2.jpg
ほら。丸みのある背中から肩、袖の流れ。
これがなきゃMA-1に見えません。
入荷は明日。是非ご試着下さい。
いい塩梅です。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand