そろそろウールの恋しい季節♪

November 14, 2014

みなさまこんばんわ!

オンラインショップのトミカワです!!

昨日あたりから急激に冷え込んできましたよね・・・。

そんな中、HOTなニュース&アイテムを数件本日はお届けさせて頂きます♪

まずは・・・

今年も開催決定となります、期間限定SHOPの開催のお知らせです!!

普段なかなか手にとってアイテムをご覧いただく機会の少ない関西の皆様に朗報です!

今年も皆さまにお楽しみ頂ける期間限定SHOPを開催する運びとなりました!

【フルカウント期間限定ショップ@FULLCOUNT HEAD OFFICE】

日時:2014年12月5日(金)~12日7日(日)

営業時間 :11:00 ~ 19:00

会場:FULLCOUNT HEAD OFFICE

住所:大阪市中央区久太郎町1-1-1

お問い合わせ:06-4705-1108

2014年の秋冬アイテムはもちろん、定番ジーンズも前品番取りそろえておりますので、
この機会に是非ご来場いただければと思います♪


そして、一昨日から開催しております東京店でのクリスマスフェアー♪

DSCN6152.JPG

【Personal Studs Order】のご紹介です!早くもお問い合わせ頂いておりますコチ
ラの東京店限定企画!

普段お世話になっている方に!気になるあの方にプレゼントとしても♪素敵な小物
となっております。

そして、嬉しいことに11月中のオーダーにて来月のクリスマスに間に合うという!

詳しくは、コチラの東京店ブログにて♪

そして、私の住む奈良県では昨日4℃という冷え込み!

タイトルの通り「ウールの恋しい季節」となりましたよね。

そんな中、本日ご紹介させて頂きますのがコチラのシャツ。

IMG_1531.JPG

イタリア製のソフトな風合いのデットストック先染めウール生地を採用。

もちろんそのソフトな肌感はカシミアを4%混紡することいで味わえる贅沢風合いと
なります。

IMG_1521.JPG

カラーは2カラー展開。

NAVYに関しては、ヨコ糸にブルーを使うことで見えない部分にもお洒落さを。

IMG_1525.JPG

また、ミリタリーアイテムをベースとしており大きめのフラップポケット/ボタンなどは
シンプルさの中にもさりげないインパクトとを。

そして、独特のカッティングなども必見となります。

是非、ご覧になって見て下さい。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand