ドシブ

December 11, 2014

もうすぐ今年も終わるみたいです。
歳をとるにつれ、体感速度は増しますね。
節々に痛みを感じます・・・・。
ですが、歳をとるにつれ、10代や20代前半では
似合わない服が似合う様になってきました。

今年最後のフルカウントのリリース。
最終入荷のこのプロダクトもそんな逸品。
キッズにはなかなか似合わない。
でも一緒に歳をとっていきたい。そんなドシブの一着です。

DSCN6518  2.jpg
#2815 WW1 P-COAT HORSE NUBUCK ¥181,440-

ドシブです。
このブログをご覧頂いている方にはもうおなじみのデザイン。
所謂、WW1スタイルのP-COATに上質なホースヌバックで仕立てました。
ここで、ホースヌバックとは何ぞや?なんて長々語るってのも野暮なもんで。
あえてはしょります。気になる方は店頭迄。もしくは検索の程お願いします。
単純にカッコイイ。いい熟れ方、枯れ方をしそう。
そう思って頂くだけで良いと思います。
なので今日は僕がカッコいいと思ったポイント画像を黙々とアップしようかと思います。

DSCN6507.JPG

DSCN6533.JPG

DSCN6512.JPG

DSCN6513.JPG

DSCN6519.JPG

DSCN6531.JPG

こんな所にしておきましょうか。
あえて言うなら、所々シボがたったこの風合い。
各所を走るステッチの整然としたたたずまい。
これってものすごい技術なんです。
ですが、難易度が高い、技術すごいは二の次。
その技術によって、プロダクト自体に宿る雰囲気に目をやって下さい。

DSCN6539.JPG
いつもどおり。ラフに着るのも良いです。
前全閉めでカーコートのように着こなすのも良いかと。
この服はキッズにゃちょっとやそっとじゃ着こなせない。
一番輝くのは白髪がはえて、自分自身がシブくなった時ですね。
それまでにしっかり育ててあげて下さい。
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand