肉眼向け!!&大戦モデルおしらせ!!

February 6, 2015

ご承知の通り、春夏商品色々入荷中の東京店ですが、
さっそくSS一発目の購入をしました。
既にご紹介したプロダクトですがこちらです。

DSCN7124.JPG
#1890 WEAPON STRAIGHT LEGS ¥19,224

これも生地がすごい!!
ただでさえ、密度の高いウエポン生地を限界まで密度を上げたスーパーウエポン。
固くハリハリな生地は一発ウォッシュをかけるとバキバキにパッカリングが生まれます。
画像のヨーク部分がわかりやすいです。
光沢と言っても、下品でビカビカな訳じゃないですよ。あくまでカジュアル。
そしてこの光沢は穿き込んでも無くなる訳ではありません。
そして、色落ち後に重要になってきます。
もちろんデニムに限らず衣類は色落ちします。
その時にこの光沢があるかないかで、印象は大きく変わります。
光沢があるだけで、安っぽくなりません。
つまりこれは育てるパンツです。


DSCN7094.JPG
で、僕がさっそく購入したのはこのオフホワイト。
いつも通りGジャンとあわせて穿いてます。
上物が暗い色ならたいがいの物と相性がいいです。

DSCN7096.JPG
続いて、ダークネイビーは白系と好相性。
マリンダとかじゃなくて、普段、黒にする所をこの色で置き換えると表情が増します。
黒と白だとキメ過ぎ、ハード過ぎかなって時に適度に艶を保ちつつ、
カジュアルに仕上げてくれます。


DSCN7115.JPG
最後にグレイ。
この色、僕はもう色違い購入を検討しています。
これもダークカラーと相性良しです。雰囲気を壊さずカジュアルダウン。
ちょっと綺麗なバイカーライクに合わせるといいのではないでしょうか?


このパンツ。いや、この生地。
画像では決して全てが伝わりません。是非肉眼でお願いします。

デニム以外に一本あるとコーディネートが数段広がるカラーパンツ。
スペシャルなこの生地に、ド定番の1108フィット。
絶対活躍します!!

そして、ここで皆様におしらせが!!
2823W.jpg
#2823 WWII MODEL【LIMITED100】  ¥33.480- 

ご予約で完売していた大戦モデル、サイズ36、
ワンウォッシュが一点のみですが、キャンセルが出ました。
気にして頂いている方は、お早めにお願い致します!!





さらに、九州地方のお客様にお時間をさいて頂きたいイベントが!!
明日から長崎県のFULLCOUNT取扱店舗Jeany starさんにて 九州の店舗では初となる
FULLCOUNT/BROWN`S BEACH 2015春夏受注会を開催致します。
660x381x00event.jpg.pagespeed.ic.vA_3DQnzb-.jpgのサムネール画像
〒857-0054  長崎県佐世保市栄町3-12 FACE21 #201 



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand