昨年からの大ヒットアイテム&オススメトラウザー入荷!!

February 16, 2015

昨日お伝えしたトラウザー二種入荷しました。

DSCN7316.JPG
左 :#1892 SLIM DENIM TROUSERS ¥20,304
右 :
#1891  SLIM WEAPON TROUSERS ¥20,304

片やスーパーウエポン、片や10ozジンバブエデニムを使用し、
ともに昨年モデルよりもテーパードを緩め、
若干テーパードした上品なシルエット。品良く穿けます。
共にパッカリングや、色落ちを楽しめる育てるパンツです。
わかりやすいウエポンでディテールを見て頂きたい。

DSCN7306.JPG

DSCN7307.JPG

DSCN7309.JPG
サイドシームを見て下さい。ワンウォッシュでこのパッカリング。
ここから洗えば洗う程ベコベコにパッカリングが表れます。
40'sのディテールを盛り込んだスマートなシルエット。
ワンサイズ上げて穿くのも良い雰囲気。

けれども今回はジャストで。
DSCN7276.JPG
こちらも先日入荷のスーパーウエポンのタイトセカンドで。
上品なオフホワイトにデニムトラウザー。
トラウザーのシックな表情とトップスの上品な光沢。
でも、デニムにGジャン型でカジュアル。
こんなバランスがとても良い。

そして、、スーパーウエポンと言えば憶えていますか?
そうです。オンラインショップでも大人気のこちら。

DSCN7124.JPG
#1890 WEAPON STRAIGHT LEGS ¥19,224

定番1108シルエットの超便利アイテム。
(東京店にはまだあります。)
今の気分を全面に押し出すなら、セットアップがおススメです。

DSCN7222.JPG
白系上下となると、ノンスタイルか、美藤か・・・。
ちょっと勇気がいるセットアップですが、
インナーの色、出し具合で攻略出来ます。
オフホワイトの場合、白黒灰の無彩色を避けて、
一色挟むと現実感のある雰囲気に。落ち着いた色がお薦めです。
最近ご希望の方が多々いらっしゃるデニムオンデニムより
僕には入りやすい。世代故ですかね・・・・・。
僕は似合わない色なので避けましたが、
ネイビー上下が一番取り入れやすいと思います。

セットアップでもセパレートでも大活躍のスーパーウエポン。
トップスとボトムスあわせていかがでしょう?
デニムトラウザーとウエポントラウザーもお忘れなく!!

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand