加工物!!

February 25, 2015

ブログではインディゴ物のご紹介が続いてますので、
本日もインディゴ物のご紹介しようと思います。
ですが、本日は加工物です♪

DSCN7442.JPG
#2824 1st TIGHT FIT GOOD CONDITION ¥40,824

コチラのモデルは、ファーストタイトフィットをベースに
加工をかけ、バランス良くメリハリの効いた色落ちを再現。
これからの季節に丁度いい色見は大活躍間違いなしです。

それでは、気になるディテールをどうぞ!!
DSCN7452.JPG
DSCN7453.JPG
DSCN7457.JPG
まだ真新しい状態なので立体的ではないですが、
着込む事で更に色落ちし体に馴染み、
よりリアルな仕上がりになります。

DSCN7454.JPG
DSCN7456.JPG
パッチのステッチが個人的にツボです。
更に、1stタイプと言えばのバックルバックは、
お好みの所で止めて頂くと、その部分がすれて色落ちしてくれます。

DSCN7458.JPG
タイトフィットシルエットなので腕周りも細めに
仕上げているので、メリハリの効いた色落ちとの
バランスも良く説得力があります。

定番的なコーディネートはチノパンで間違いなしですが、
今期人気の#1890 WEAPON STRAIGHT LEGSとの相性も抜群です。
もちろん、タイトシルエットなので、インナーにも使える便利アイテム。

今期人気のGジャン、一からの色落ちも魅力ですが、
なかなか着る機会がない方にもおススメです。

気になる方、是非お試し下さい。


Fullcount Tokyo shop began tax free.
Please Do not forget your passport.

フルカウント東京店で免税、所謂TAX FREEがスタート致しました。
外国籍旅行者 の皆様、パスポートの ご準備よろしくお願いします。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand