ベーシック派?それともデットストック派?!

February 26, 2015

皆様こんにちは。

最近まったくブログに登場できておりませんでしたトミカワです。

先週あたりからか、暖かくなってきたこともあり気持ちが良い日中となりますよね♪

ただ、同時期頃から鼻がムズムズ・・・

春の訪れと同時に毎年訪れる花粉症。春服と同じく、マスクも手放せなくなる数か
月となりそうです。

さて、本日はまさについ先ほど入荷いたしましたウエスタンシャツのご紹介となり
ます。

昨シーズンもご好評頂き、オンラインショップでは瞬く間に完売となりましたデニム
ウエスタン。そして、今期は、デットストック生地を使用したTHE SPRINGモデルも
登場となります。

2015-02-26-01.jpg

今年の春夏は、デニム生地を8ozとライトオンスに変更。

もちろん、ジンバブエコットンデニム生地を使用したサラッと織れる一枚となっており
ます。また、ヨコ糸にグレーを打ち込んでいる通称「PW DENIM」を採用しております。

PWとは、PRISON WARの略となり戦争捕虜という意味。30年代のUSNアイテムに
多く使われていた生地となります。

2015-02-26-2.jpg

2015-02-26-3.jpg

もちろん色落ち後はヴィンテージの表情に。


そして、コチラはデットストックオンブレ―チェック生地を使用した一枚。

2015-02-26-4.jpg

独自のルートで入手したデットストックオンブレ―生地を使用したウエスタンシャツ。

2015-02-26-5.jpg

私オススメのマスタード。そして、デニムとの相性も良いレッドでの展開となります。

独特の風合いとサラッと着こなせるライトな生地の風合い。

数はかなり少数となりますのでお見逃しなく。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand