オンブック!!と入荷

April 2, 2015

今年、フルカウントは23周年。
2.3。ツー、スリー。そう、フルカウント。
今年はフルカウントイヤーなわけなんです。

そして3月末売りしたライトニング。

DSCN8079.JPG
こちらは創刊21周年。
特大号だった今号、ボリューム満点で読み応えあり。
とりあえずビンのコーラが飲みたくなりました。
買った方が良いと思います。

DSCN8094.JPG
そんなライトニング21周年特大号にわたくしチョロッと掲載頂いています。
間の悪い表情です。何故この瞬間・・・・。
僕がけっこう気に入っているこの組み合わせでスナップ頂きました。
ちなみにインナーの5222Lのブラウンは完売しております。

DSCN8076.JPG
#2820 2nd TIGHT FIT WEAPON ¥31,104
#1890 WEAPON STRAIGHT LEGS ¥19,224

DSCN8099.JPG
#1892 SLIM DENIM TROUSERS ¥20,304

着用したジャケットと、デニムトラウザーは若干ご用意できます。
そろそろ一枚でサラッと外に出られる時期ですので、
非常にタイムリー。

そして、もう一誌。

fe.jpeg
フリー&イージー。
こちらも三月末売り号。
こちらはクラシックアウトドアやアスレチック等ヘヴィデューティー押し。
そんな中、ブッシュパンツ特集に掲載頂きました。

fe2.jpeg
ブッシュパンツで細身ストレート。
これを生産しているメーカーは最近中々ありません。
しかし、フルカウントにはあります。しかも丁度最近再入荷しました。

DSCN2635.JPG
#1246 BUSH PANTS / 27〜36inch ¥23.940- 38inch ¥24.990-
1108シルエットでジップアップ。
他社と比べても少々大きい、フラップポケットがヴィンテージらしい雰囲気。
シルエットはご存知の様に過不足無い。

DSCN2626.JPG
#1120 BOOT CUT  / 27〜36inch ¥23.940- 38inch ¥24.990-
ついでにこちらも久しぶりに入荷。久しぶりのブーツカット。
膝のフィットと若干の裾広がり。
ストレート感覚で取り入れられる一本です。
#1109の次の一本にピッタリ。

あると言えども、入荷タイミングと生産数は少ないモデルです。
気になっている方はお早めに。


そして、最近、入荷ラッシュがまた続いています。
ここら辺が入ってきたので、ザッとご紹介。

DSCN8085.JPG
定番TEE、ベーシックTEEのポケットバージョンとフラットシーマーが入荷。
今期色はRED、EGG PLANT、SAX GRYの三色です。
サックスグレイ、良い色です。特にお薦め。

DSCN8090.JPG
DSCN8089.JPG

そしてショートパンツ達。
デニムやら、チノやら、レオパードやら、ベイカーやら、ホワイトデニムやら。
追いつかない程入荷しています。
デニムショーツは特に脚が速いでしょう。

そして最後はお約束の告知。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

い よいよ今週末に迫って参りました。
key01.jpg
○稲妻フェスティバル2015 WEST
日時:2015年4月5日 (日)10:00~16:00 ※雨天決行
会場:泉大津フェニックス(大阪府泉 大津市夕凪町)
入場料:当日1,000円(税 込)、前売り500円(税込)
※保護者同伴の小学生以下は無料
(詳細はコチラから)

今 回はかなりビックなサプライズアイテムをご用意させて頂いております。

是非今週の4/5(日)は 泉大津フェニックスへ遊びに来てください!

皆様のご来場、スタッフ一同心よりお待ちしております。

--------------------------------------------------------------------------------------------------
関西圏の皆様、大阪チームがご来場お待ちしております。
是非ぜひ遊びにいらして下さいませ。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand