春の色

March 23, 2015

先週末の陽気は完全に春でした。
どうりでライトアウターやGジャンが飛ぶ様に旅立っていく訳です。
皆様春の準備に慌ててらっしゃる。
そしてここ最近になってやけにお問合せ頂いている商品があります。

こちらです。
DSCN7878.JPG
HAND WASH DENIM。
左から40%INDIGO,80%INDIGO,60%INDIGO


色落ち加工。通称ハンドウォッシュ加工がされたデニムです。
フルカウントの定番加工なので、ご存知の方も多いと思いますが、
定番デニムから好きなシルエットとサイズを選んで頂き、
上記画像のサンプルから色落ちをチョイスして
一本から加工のオーダーをうけ賜ります。
何が良いって丈を上げてから加工するので、裾のアタリが消えないんです。
これは重要。

このハンドウォッシュデニム、ここ数週間やけに動きがいいんです。
春だからですかね。爽やかなデニムが穿きたいと。
しかし今回のご紹介はこちらではありません。


DSCN7856.JPG
#2107 FLAP POCKET HAND WASH
(1st MODEL REGULAR FIT HAND WASH) ¥42.984-


本命はこちらです。
あまり知られていませんが、Gジャンも同じ様に加工させて頂きます。
こちらの画像は#2107 ファーストレギュラーフィット。
大阪のお客様から通信販売でオーダー頂き、昨日完成致しました。
80%インディゴなのでここから更に色落ちが楽しめます。

DSCN7861.JPG

DSCN7860.JPG

DSCN7863.JPG
色はまだまだ濃いですが、パッカリングやハチノス、縦落ちが出始めています。
ここから徐々に体に馴染み、自分の色落ちへと育っていきます。


DSCN7873  .jpg
この時期だとこれ位の色合いがはまりますね。
ベーシックなチノ、霜降りグレーのTシャツだけで十分。
ただ、まだ馴染んでいないので、そで周りや肩周りがぎこちない。
ここから馴染んで体のラインに沿ってくれるまで一週間くらいと言うところでしょうか。
お客様のオーダー品なので、馴染ませるわけにはいかないんですが。
もちろんブログアップと着用の旨はお客様には許可を頂いてますよ〜。
武田様ありがとうございます。

DSCN7864.JPG
いかがでしょう?HWオーダー。
ジーパンにもジージャンにも。
中々着れない。色落ちを待てないと言う方にはお薦めです。
完成した色落ちを購入となると敷居は高いのですが、
途中まで落ちた状態でそこから色落ちさせたいと言う方がほとんどです。
Gジャン自体が数も少ないですが、ぜひ店頭やお電話でご相談させて下さい!
→フルカウント東京店  03-6804-6541

DSCN7881.JPG
#2824 1st TIGHT FIT GOOD CONDITION ¥40,824
そしてそして。
Gジャンの加工と言えばこちら。
今期のスペシャル加工です。
残り一点。
気になる方、お早めにお願いします。








Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand