たまには豹柄もいかがでしょうか。

July 3, 2015

本日は先日ご紹介したお薦めパンツのもう一方、をご紹介。
と、その前に昨日もおしらせしたこちら。
皆様こんばんは!営業部の高橋です。

阪神タイガース、調子いいですねー!

自分が住んでいる兵庫県尼崎市はご存知の方も多いとは思いますが、阪神ファン
でなければ生きていけない町でございます。

尼崎生まれ、尼崎育ちの自分がこの時期オススメするアイテムはやはりこれです。

画像 245.jpg

すでに1度かご紹介させて頂いておりますが、本当にオススメのアイテムですので
もう1度。

見た目のインパクトは裏腹に、薄手のバックサテンを使用した生地感が非常に穿き
心地がよく、特にこれからの時期は暑さのあまりついつい手が伸びてしまうアイテム
です。

どうしても柄物という事で苦手意識を持たれる方は多くいらしゃいますが、こちらは
ベースがベージュ、オリーブの2色と落ち着いたカラーリングですので、柄が主張し
過ぎず程よくコーディネートにアクセントをもたらしてくれますよ。

画像 248.jpg

単調になりがちな夏場のコーディネートの幅をグッと広げてくれるスタッフ一同、オス
スメの逸品です。

残り僅かとなっておりますので気になられたかたは是非オンラインショップ、東京店
をチェックして下さい。

そしてFULLCOUNT東京店は免税対応です。

外国国籍のお客様は是非パスポートをお忘れなく。
tax-free.jpg
Fullcount Tokyo shop began tax free. 
Please Do not forget your passport. 


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand